ティム・ホー・ワン-人気&限定メニューを実食【編集部体験レポ】

ティム・ホー・ワン-人気&限定メニューを実食【編集部体験レポ】

リーズナブルにミシュランの味を楽しめる、ハワイでも人気のティム・ホー・ワン。編集部が人気メニュー&限定メニュー10品を実食。編集部オススメのメニューも発表!

公開日:2019.04.05

更新日:2019.09.13

編集部体験レポート

ついに降臨!気になるハワイ限定メニューとは!?

さっそくご紹介します。限定メニューその1は【ハワイ島直送 コナ産蒸しアワビ($14.99)】

 

ティム・ホー・ワン ハワイ島直送 コナ産蒸しアワビ

どどーん! きらめくアワビ様が目の前に……ハワイ島で採れたての新鮮アワビなんですって。さっそく頂きます!

ティム・ホー・ワン ハワイ島直送 コナ産蒸しアワビ

もう私たちの表情と動きを見て頂ければ、その美味しさはおわかりいただけるかと…。

ナオコ 「柔らかいのに歯ごたえもあって、かすかな磯の香りと特製ソースの風味が鼻を抜けていく〜。んもぅ、ずっと噛んでいたい!」

名残り惜しさを感じながらアワビを飲み込んだあと、トモミと私はしばらく目をつぶってハワイの海を感じていました(笑)。そこへ何やら大きな蒸し器が登場。もしかして……。

出ました〜! 【蒸しカナディアンロブスター($29.99)】です。こちら、約1ポンド(453グラム)あるらしく、ものすごい存在感を放っております。

  • どうやって身を剥がそうか作戦会議中。

  • 身がギッシリなので、ブルン!ときれいに剥がれました(喜)。

ロブスター実食の様子は、ふたたびアニメーションでどうぞ。

ティム・ホー・ワン 蒸しカナディアンロブスター

とにかく爪の先まで身が詰まってて、プリプリを通り越してブリンッブリンなんです。ミソ(ロブミソ?)も入っているので、味も濃厚で風味も豊か。これで$29.99は、ハワイじゃなかなか味わえない!

「また食べたい一品」はコレだ!

大満足の10品を食べ終わったところで、こんな会話が…。

ナオコ 「どれも美味しかった〜! 今日のベスト1メニューはどれ?」

トモミ 「え〜それはめちゃめちゃ選ぶの迷います…難しい…!」

散々悩んだ末に、2人で同時に「また食べたいNo.1」メニューを指差ししてみました。

  • ティム・ホー・ワン 蒸しカナディアンロブスター

    一つだけなんて絞れない…(悩)。

  • ティム・ホー・ワン 蒸しカナディアンロブスター

    せーの!で指差しをした結果…、

  • ティム・ホー・ワン 蒸しカナディアンロブスター

    トモミはアワビ、私はロブスター。共にハワイ 限定メニューでした!

  • ティム・ホー・ワン 蒸しカナディアンロブスター

    このハワイ限定メニューは、ぜひ味わうべし!

ティム・ホー・ワンの予約方法

ティム・ホー・ワンは人気店なので事前予約がおすすめです。アロハストリートのウエブサイトなら日本語で予約が可能ですよ。

●STEP1
アロハストリートの予約ページへアクセス

予約ページURL→https://www.aloha-street.com/shop/4321/reservation/253091/

●STEP2
会員の方は「ログインをしてお店の予約フォームに進む」、会員ではない方は「ログインをしないでお店の予約フォームに進む」を選択

※今後のログインをスムーズにするためにも会員登録がオススメです。

予約方法3

●STEP3 
以下の項目を入力し、確認画面へ進む

・漢字とローマ字の氏名
・メールアドレス
・人数
・予約希望日
・希望の時間帯
・ハワイ到着日
・滞在ホテル名

予約方法4

●STEP4
入力内容に間違いがないか確認し、送信ボタンをクリック

これで仮予約が完了! あとは、予約申し込み完了後、お店から届く「予約確認メール」を確認してくださいね。来店当日は受付で名前のみを伝えればOK。予約メールのプリントアウトは不要です。


 

ハワイ ティム・ホー・ワン

これだけ色々なメニューを一挙に楽しめて、めちゃ大満足!

しかし、ティム・ホー・ワンには今回紹介しきれなかった美味しそうなメニューがまだまだたくさんあります。今回食べられたなかったメニューは、また次回のお楽しみにとっておこうと思います。

ごちそうさまでした〜!

ティム・ホー・ワン

住所
2233 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-888-6088
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top