ハワイの最新現地情報が満載!

マキさんがご紹介!清野菜名さんと過ごしたハワイ時間

マキさんがご紹介!清野菜名さんと過ごしたハワイ時間

各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。女優の清野菜名さんと過ごしたハワイでの様子をたっぷりご紹介してくれました~。

公開日:2019.03.28

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。

今回は、女優の清野菜名さんと過ごしたハワイをご紹介!超仲良しなおふたりの写真とともにどうぞ。

アロハ!マキです。

今回は大好きなナナと一緒に過ごしたハワイの思い出をご紹介します。

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」でミッキーと  ©️Disney

昨年、ナナは英語を学ぶために約2カ月間ハワイに短期留学しに来ていたんです。私の家でホームステイをしていて毎日一緒に過ごしたけど、もう楽しくて楽しくて。

午前中はお家で座学。愛犬Booを抱えながら真剣に勉強するナナ。
 

なかでも、印象的だったのは、トレッキング好きなナナと一緒に登ったココヘッド。想像以上のハードさに、覚えたての英語「I'll never do it again!」(もう2度とやりたくない)を連呼するナナ。かわいかったなぁ(笑)。

 

ご褒美に鉄板焼きレストラン「おのでら」で鉄板焼きを食べたり、足つぼに行って痛がるナナの姿に爆笑したり、朝の4時まで語り合ったり……ナナは最高のホストドーターです。

 

ナナとトヨ様とパールハーバーへ。朝ドラで共演したふたりは役名で呼び合うくらい仲良し

何事にも一生懸命に取り組む真面目なナナ。英語もまったく話せなかったのに最後はカフェの店員さんとお話しできるくらい上達しました。

頑張り屋さんのナナが大好き!これからもよろしくね。

ハワイ最終日にクルージング。「帰りたくない~!」と叫ぶナナ(笑)

■マキ・コニクソン/Maki Konikson
ハワイ在住20年め。雑誌やテレビのロケーションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。多くのセレブリティとの交友関係も広く、コーディネート、プロデュース、イベントオーガナイズ、ブランドプロデュースなどハワイを拠点にインターナショナルに仕事場を広げて活動中。著書:MAKI’S BEST OF HAWAII、Maki’s Special Hawaii HIGH & LOW(ともに講談社)、Maki’s happytheory(KKベストセラーズ)他。

清野菜名さん最新情報

清野奈名さん主演、テレビ朝日開局60周年記念作品帯ドラマ劇場「やすらぎの刻~道」が2019年4月よりスタート。倉本聰氏脚本で注目を集めた「やすらぎの郷」(昨年4~9月に放送)の続編で、2020年3月まで一年間放送される。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top