ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
センス抜群!カハラのオシャレスポットを発見

センス抜群!カハラのオシャレスポットを発見

カハラモールで物欲爆発!オシャレすぎるセレクトショップ「33バタフライ」は、ハワイ滞在中に着たい服や、お土産に買いたい雑貨などオススメしたい商品ばかりです。

公開日:2019.03.22

更新日:2019.05.22

編集部体験レポート

※この記事は2019年3月22日に公開されたものです。

 

アロハ!ナオコです。

ハワイ屈指のお買い物スポット、カハラモール。私も行ったことはあったのですが、あまりのショップの多さにモール内を周りきれず、途中で疲れて帰っちゃった…という苦い思い出がありまして。

しかーし! そんなカハラモールで、到着したらまず一番に向かいたくなるお店を発見しました。女性向けのファッション&雑貨のセレクトショップ「33バタフライ」。

センスの良いファッションアイテムがそろうこちらのお店。取材を終えたばかりですが、たぶん私、個人的にまた行くと思います(笑)。

それくらい魅力的なお店の中をご紹介しますね〜。

33バタフライへ初訪問〜!

33バタフライ店舗

お店の外観はこちら。ちょうどカハラモール1階の中心部にあります。見るからにオシャレそうな店舗ですが、中に入れば気さくなスタッフさんがにこやかに出迎えてくれますよ〜。

  • 33バタフライ店舗

    ゆっくりと買い物を楽しめるよう、ノンカフェインの香り高いピーチティーが用意されています。

  • 33バタフライ店舗

    買い物中でもゆったりくつろげるソファもあります。彼女や奥さまのお買い物を待つ男性ものんびり休めそう!

33バタフライ店内

レジを見ると、壁にバタフライのモチーフが。「3を二つ並べて片方をひっくり返すとバタフライに見えるでしょ?バタフライにはリニューアルとか新たな始まり、という意味があるの。このお店はカハラにしかないお店で、オーナーのこだわりや想いが詰まっている場所なのよ。」とスタッフの方が教えてくれました。

ニューヨークのSOHOをイメージしたという店内のインテリアに、洗練されたスタイルのウエアやファッション小物、スキンケアアイテムからは、こだわりとセンスをひしひしと感じます…! これは期待が膨らみますぞ。

店内のファッションアイテムをチェック

33バタフライ店内

店内を周り始めた瞬間、トルソーに着せてあったジャンプスーツがめちゃめちゃオトナ可愛くて「私、これ着てみたい!」と大興奮。

注)この記事のラストで本当に着させてもらいました(笑)。

気を取り直しまして、店内のファッションアイテムをスライドでお見せしますね。

カジュアルなものから、ビジネスシーンにまで使えそうなアイテムまで幅広く取り扱っているので、ハワイ滞在中のビーチファッションやディナー用のドレスをここでトータルコーデするのもアリ!

この店はオーナー自らが月に1度、ニューヨークやロサンゼルスまで買い付けに行き、こだわり抜いてセレクトした最新トレンドアイテムが集まっているんです。どうりで店内のインテリアとか、商品陳列の仕方もオシャレなわけだ…。ちなみに、週に1度のペースで新作アイテムが入荷するらしく、訪問する度に欲しいものが見つかっちゃいそうで怖いです(笑)。

店内を回っていると、日本でも人気のアイテムを発見。

雑貨アイテムにも注目です

Lollia(ロリア)

Lollia(ロリア)のボディケアアイテムたち! 日本でも人気のハンドクリームも、もちろんありましたよ〜。取材時は5種類の香りが置いてあり、テスターもばっちり用意されているので、ついクンクンといい香りを嗅いで試しちゃいました。

そしてそして…、

CHAN LUU(チャン・ルー)

こちらも人気のCHAN LUU(チャン・ルー)のアクセサリー。定番のブレスレットをはじめ、ネックレスやアンクレットまでありました!

何なのでしょうね、オーナーのこのセンスの良さ、流行を嗅ぎ分ける嗅覚…。それでいて、世界観が独特過ぎず、幅広い層を受け入れられるバランスの良さ。もう店内を見ていて、何度「これ欲しい〜!」と叫んだことか(笑)。

セレクトアイテムだけじゃなく、なんと33バタフライのオリジナルアイテムもさらりと置いてあるのを発見しましたよ。

  • CHAN LUU(チャン・ルー)

    Vネックのロングスリーブ。胸元にはお店のロゴとバタフライのモチーフ。

  • CHAN LUU(チャン・ルー)

    丸首のTシャツはシンプルで、どんなコーデにも合わせやすそう。

33バタフライのフィッティングルーム

フィッティングルームもキレイで、ゆったりと着替えができそう。…とここで、同行していたスタッフMちゃんから「着たいって言ってたアイテム、実際に着てみてください!」との一言。

それ、着たら絶対に欲しくなっちゃうパターンですやん…! でも着てみた方が商品の仕立ての良さなどが伝わるかも?と思い、完全に私の好みですが、何点か試着させて頂きました〜。

  • 33バタフライのフィッティングルーム

    気になるアイテムが多すぎて、本当に迷いながら選びました。

  • 33バタフライのフィッティングルーム

    スタッフの方も気さくに相談に乗ってくれますよ!日本語を話せるスタッフもいるので気軽に声をかけてくださいね。

トータルコーディネート例

「これもカワイイ〜。」「買い物タイムにしていい?」とぶつぶつ言いながら、考えた3パターンのコーデをスライドショーでどうぞ。

…どどん!

どのアイテムも、本当に細かいところまで仕立てがしっかりしていて、着ていて心地良いものばかり。サイズも一通りそろっていますし、アメリカサイズのフィッティングが不安なときは、スタッフさんに相談すればバッチリ選んでくれますよ!

さらにうれしいことに、お店の中には常に2つのセールラックがあるんです。シーズンが終わったものでも掘り出し物が結構あるので、是非見てみてくださいね(15%オフ〜)。

 

ギフトカードやラッピングも!

33バタフライのラッピングとエコバッグ

なんと、こちらでは無料でギフトラッピングをしてくれるんです(写真左奥)!オリジナルのショッピングバッグ(写真手前)は、15¢でゲットできます。

33バタフライのギフトカード

ギフトカードも用意しているので、おしゃれ感度の高い方にプレゼントしてあげたら、すごく喜ばれると思います。

欲しいものが沢山ありすぎて、買いすぎちゃうかも…と心配な方は、アロハストリートの10%オフクーポンを活用して、思う存分に買い物を楽しんでくださいね!

33バタフライ

住所
4211 Waialae Ave, カハラモール内, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-380-8585
営業時間
10:00〜21:00(月〜土)、10:00〜18:00(日)
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
駐車場

モール内に無料駐車場あり

日本人の好みのデザイン、フィットするサイズが見つかるオシャレなお店はなかなか貴重です。是非お気に入りのコーディネートを楽しんでくださいね!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top