ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
足元からお洒落にキメる!技ありレザーシューズ特集

足元からお洒落にキメる!技ありレザーシューズ特集

時間と共に独特の味わいが生まれ、その変化を楽しむのが革靴の魅力のひとつ。ハワイでこだわりの一足を手に入れてみませんか?

公開日:2018.08.15

更新日:2018.08.22

ロイヤル・ハワイアン・センターへ行こう!

長い年月をかけて使い込むほどに味わいが増し、お手入れすれば一生モノになる革靴。ハイエンドなシューズとの一期一会をロイヤル・ハワイアン・センターでお楽しみください。

INFORMATION / 基本インフォメーション

OFFICIAL WEB SITE / 公式日本語ウエブサイト

アイランド・スリッパ・ストア

職人がひとつひとつ手作りしている「アイランド・スリッパ・ストア」のスリッパは日本でも人気ですが、ハワイで買うのが断然リーズナブル。レディースの定番スタイルの革サンダルは、インソールのクッション性が高いので、ヒールがあっても歩きやすいと評判です。

デニム地と革のコンビネーションがお洒落なメンズサンダルは、ハワイ限定デザイン。足の甲を包み込むようにホールドするスタイルなので、鼻緒タイプのビーチサンダルが苦手な方も安心して着用できます。

アイランド・スリッパ・ストア
A館2階
詳細はこちらから

 

レザーソウル

ジョンロブ、エドワード・グリーンといった人気ブランドの革靴をそろえる「レザーソウル」。オールデンのスエードを使った定番モデルのローファーは、夏に履いても涼し気に見えるベージュ系のカラーがおすすめ。きっちり感がありつつもカジュアルシーンにも似合う、持っていると便利な一足です。

靴と一緒に手に入れてほしいのがオリジナルのレザーシューホーン(靴べら)。サイズが3種類あり値段は$20~とお手頃。使い続けるうちに自分の足に馴染んできて、自然とシューホーンをカスタマイズしていくような工程も楽しめます。ミニサイズはポケットにも収まるので携帯に便利。

レザーソウル
B館3階
詳細はこちらから

 

サルヴァトーレ・フェラガモ

履き心地にこだわり、熟練の職人がていねいに仕上げる「サルヴァトーレ・フェラガモ」のシューズは、セレブからの支持も高い一流品。トカゲの革を使用したミラーヒール・ミュールは独特の質感が魅力です。ブルーの発色が美しいミュールはオールシーズン活躍しそう。

フェラガモのアイコン的なガンチーニのモチーフを踵にあしらったメンズブーツは、秋冬ファッションでヘビロテアイテムになる予感。パンツの裾からちらりと見えるゴールドのマークが後ろ姿をキリリと引き締めます。

サルヴァトーレ・フェラガモ
B館1・2階
詳細はこちらから

 

ジミーチュウ

ピンヒールでも歩きやすく、かつエレガントなデザインの「ジミーチュウ」のパンプス。グリッターレザーを使用し、シンプルなパンプスに華やかさをプラス。V字のカットアウトが足を美しく見せ、オンタイムもオフタイムも女性らしさを演出してくれます。

メンズのスリッポンは、シンプルな形ですが、さりげない星のエンボス加工がポイント。しっかりとしたラバーソールで、お洒落なのに足をしっかり保護してくれる機能性の高さにも注目を。週末や休日のスタイルにいかがですか?

取扱店:ジミーチュウ
C館1階
詳細はこちらから

最新情報

●ハワイの伝統文化が凝縮したイベントに参加しよう

ハワイの伝統文化を継承し、アロハスピリットを育むことを目的に毎年開催されるハワイ州最大のイベント「アロハフェスティバル」。センターのロイヤルグローブでは、アロハフェスティバルのオープニングイベントが9月1日(土)の17:00から、センターのロイヤル・グローブで行われます。オープニングでは、鳥の羽でできたハクレイなどの王族のシンボルを身につけたロイヤルコートが紹介され、フラのパフォーマンスも披露されるので、気軽に足をお運びください。

 

また、9月23日(日)の夕方からは、ハワイアンエンターテインメントをはじめ、フード、クラフトが楽しめるブロックパーティ「ワイキキ・ホオラウレア」が開催され、カラカウア通りはお祭りモード一色に染まります。ハワイアンカルチャーが体験できる貴重なチャンスをお見逃しなく。

ロイヤルグローブ


●実力派アーティストによるハワイアン・ミュージックに酔いしれる

年4回実施している屋外コンサート「ハノハノヘルモアコンサート」が9月8日に開催され、地元グループやクムフラUkuloa Duhaylonsod率いるハラウ・キアヴェ・クポノ出演のフラパフォーマンス、ナ・ホク・ハノハノ・アワードを受賞したマーク・ヤマナカ氏の出演も予定されています。このほか、ローカルデザイナーたちの作品が並ぶ、ロイヤルアイナマーケットもロイヤルグローブにて同時開催。

ロイヤルグローブ

●Rマガジンの秋号発行!

ロイヤル・ハワイアン・センターのフリーペーパー「Rマガジン」の秋号が発行されました。今回のテーマは「秋のファッショントレンド」。センター内のブランドからセレクトしたアパレルアイテムで、秋にピッタリのコーディネートを提案しています。ファッション以外にもグルメ特集やハワイ王朝の歴史についても詳しく紹介しているのでチェックを。

締切間近! ローカルアーティストのオリジナルトートプレゼント

センター内のショップまたはレストランで$300以上*お買い上げいただいた方に、ローカルアーティストのリアナ・ウォルフがデザインした限定ミニトートバッグを差し上げます! ダイナミックなタッチで描かれた波が印象的なミニトートは、近所へのお出かけ用やお弁当入れに最適なサイズです。

*2018年8月11日〜19日までの期間中、ロイヤル・ハワイアン・センター内のお買い上げ当日レシート合計$300以上(合算可)をB館1階のヘルモアハレ&ゲストサービスまでお持ちください。在庫がなくなり次第終了。ほかの特典との併用はできません。

ヘルモアハレ&ゲストサービス
B館1階

 カラカウア通りの3ブロックにわたって広がるワイキキ最大のショッピングセンター。ワイキキのほとんどのホテルから徒歩圏内にあり、4階建ての開放的な雰囲気のフロアには、110店以上の高級ブランドや…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top