予約販売専門のシャーベット店「アサト・ファミリー・ショップ」が路面店をオープン

予約販売専門のシャーベット店「アサト・ファミリー・ショップ」が路面店をオープン

予約販売のみを行っていたロコに大人気のシャーベットショップ、「アサト・ファミリー・ショップ」が路面店をオープン。昔懐かしい味が評判です。

公開日:2019.03.08

更新日:2019.03.15

ハワイ最新ニュース&イベント

予約販売のみ行っていたシャーベットショップ、「アサト・ファミリー・ショップ」が2月20日(水)、待望のオフィシャルショップをダウンタウンにオープンしました。

 

オーナーであるニール・アサト氏(写真上段左から4番目)は、2017年の終わり頃からアイスクリームやシャーベットといったフローズンデザートを作り始め、「子供の頃を思い出す懐かしい味」がロコの間で話題になっています。

「ついていない日を良い一日に、楽しい日を最高な一日に」をテーマとし、「大きな成功も小さな喜びも分かち合えるお店を作りたい」というアサト氏の想いが形になったのが今回オープンしたオフィシャルショップです。

ロコが愛飲するライムのドリンクをイメージしたグリーンリバーやクラシックストロベリー、パイナップルなどの定番フレーバーに、オレンジ・バン、マンゴー、レモンピール・ガミーベアといった新しいフレーバーが仲間入り。

ハワイでお馴染みの味、リーヒンスラッシュフロートも甘酸っぱい風味が人気を集めています。
数週間に一度、ニューフレーバーをお店のインスタグラムで発表しているのでチェックしてみてくださいね。

お店があるのはパリ・ハイウエイ沿いで、ロングス・ドラッグスの隣り、ククイプラザの向かいです。
ワイキキからは2番、または13番のバスに約30分。サウスホテル通り&ビショップ通りのバス停で下車し、徒歩6分です。

 

引き続き、オンラインでの予約販売も行うほか、店頭で食べきりサイズのシングルカップも販売予定とのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

アサト・ファミリー・ショップ

住所
1306 Pali Hwy., Honolulu, HI 96817

GoogleMAPで見る

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top