先週の3連休、編集部メンバーは何してた?【ラジオ】

先週の3連休、編集部メンバーは何してた?【ラジオ】

先週末の3連休のトピック(ノースへのドライブ、地すべりで交通規制、ワイケレアウトレット)について、編集部メンバーがゆる〜く語ります。

公開日:2019.02.21

更新日:2019.02.22

編集後記ブログ

アロハ! ナオコです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

今回のラジオは、毎度おなじみの編集部メンバー、ヒロヨ・エリカ・ナオコが、3連休の過ごし方について、ゆる〜く語っています。ノースへドライブ、ハイウェイの地すべり、ワイケレのアウトレットなどいろいろ!

次回はツイッターでリクエストを頂いた、「ファミリーにおすすめのハワイ情報」をトーク予定です。お楽しみに〜!

▼編集部員の3連休のエピソードはこちらから▼

〜ざっくりトークの内容〜

●今週ようやくお天気がよくなってきたハワイ!

●先週末ハワイは3連休、メンバーそれぞれの過ごし方は?

●ナオコは編集部メンバー達とノースへ雨の中ドライブ&グルメめぐり。

●ヒロヨはカイルア方面へ出かけたら、地すべりの影響でハイウェイを遠回り。

●舗装されていない山道は、やはり地すべりが起こるんですね…。

●エリカはワイケレのアウトレットで買い物。レジ待ちが長かった。

●ワイケレはすごくお得に買物が出来る!(ケイト・スペード、コーチ、UGGなど…)

●ワイケレはシャトルバスも出ているし、安くお得にゲットできるのでおすすめ!

----

●編集部メンバーに話して欲しいことがあれば Twitterまでどしどしリクエストくださいね!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてください!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ(アロハストリートβ)」で検索してみてくださいね!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top