ハワイの最新現地情報が満載!

困った!海の見えるスタジオが水浸しに【ラジオ】

困った!海の見えるスタジオが水浸しに【ラジオ】

いつも通り、海の見えるスタジオ(会議室)でラジオを収録しようとしたら…天井から大量の水漏れが発生!ハワイの水回りや家電の問題について、編集部メンバーが語ります。

公開日:2019.01.23

編集後記ブログ

アロハ! ナオコです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

今回のラジオは、毎度おなじみの編集部メンバー、ヒロヨ・エリカ・ナオコがハワイの水回り問題や家電あるあるネタをゆる〜く語っています。

〜ざっくりトークの内容〜

●海の見えるスタジオ(アロハストリート会議室)が水漏れでビショビショに……。

●滝のように天井から漏れる水を、なぜか薄いトレイで受け止めようとしたエリカ(笑)

●深さのあるゴミ箱でサッと対処する冷静なヒロヨ。

●ハワイは水漏れが割とよく起こる!?

●コンドミニアム(マンション)では、何か問題があるとオーナーや管理会社に相談する仕組みがメジャー。

●何か問題が起こった時は、証人やエビデンスが必要!?

●家電もよく壊れる気がする……。

●ナオコは家の玄関のオートロックや火災報知器が壊れて困った経験あり。

●はやく会議室が元に戻りますように〜!

 

----

●編集部メンバーに話して欲しいことがあれば Twitterまでリクエストください!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてくださいね〜!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ(アロハストリートβ)」で検索してみてくださいね!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top