ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
新年早々、編集部で気になるハワイの福袋開けてみた

新年早々、編集部で気になるハワイの福袋開けてみた

ハワイの福袋ってどうなの? 編集部が気になる「ABCストア」や「マリエ・オーガニクス」などの人気店の福袋を調達&気になる中身を大公開しちゃいます〜。

公開日:2019.01.03

更新日:2019.01.07

特別企画&レポート

アロハ! エリカです。

年始のお楽しみイベントのひとつ、「福袋(英語ではLucky bag)」。

アラモアナセンターをはじめ、ロイヤル・ハワイアン・センターインターナショナル マーケットプレイスカハラモールなどのショッピングセンターを中心に、ハワイでも多くのお店が元旦に福袋を販売するのをご存知ですか?

ハワイの福袋を購入したことがないアロハストリート編集部では、昨年末「ハワイの福袋って一体どうなの?」という話題に…。

どこで買えるの?

中身はどんなものが入っているの?

本当にお得なの?

……

 

う〜む、いろいろ気になる…

ということで、編集部メンバー各々が2019年の気になる福袋を調達! ハワイの福袋4種類の中身を大公開します〜!

 

紹介店舗はこちら↓

マリエ・オーガニクス
ABCストア
コンプリート・キッチン
バス&ボディ・ワークス

 


・ 

\ 私(エリカ)が気になる福袋はコレ!/

●マリエ・オーガニクス(Malie Organics)

販売場所:アラモアナセンター3階

ハワイ・カウアイ島生まれのオーガニック・スパブランド「マリエ・オーガニクス」。香りが好きすぎて、お部屋に置くディフューザーやシャンプー、ボディローションなど、かなり愛用しております。そんなマリエのプロダクツがお得にゲットできるなんて、居ても立っても居られない!…というわけで、

 

はい、1月1日の開店直後に行ってきました。本気です(笑)。
オープン直後とあって、まだ空いているかなぁと思っていたのですが見当違い…。すでにお店の外まで行列ができていました。

気になる福袋の内容は…

じゃーーーん!

計8点
正価:$203.25⇒販売価格:$100

お、お得すぎる……なんたって2倍相当ですからね。
ハイビスカスやプルメリア、マンゴー、ココナッツバニラ、コケエなど、いろんなフレーバーのボディケア・アイテムが勢ぞろいしてます。ニヤニヤ。

中身の詳細はスライドショーでどうぞ↓

大好きなハイビスカスのハンドソープ&ボディクリーム(しかも両方大きいサイズ)が入っていたのがめっちゃ嬉しい〜! ずっと気になっていたボディグロスも入っていたので、さっそくお風呂上がりに試してみたいと思います。

約10年前に日本で購入&失敗して以来、福袋は購入していなかったのですがマリエの福袋は大当たり! 来年もぜひ販売してほしいなぁ。

マリエ・オーガニクス

住所
2259 Kalakaua Ave., ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート 1階, Honolulu, HI

GoogleMAPで見る

電話番号
【ロイヤル ハワイアン店】 808-922-2216 日本語OK
営業時間
9:00〜21:00【アラモアナセンター店】エヴァウイング3階 [営業時間] 9:30〜21:00(月〜土)、10:00〜19:00(日)
定休日
無休


 

\  ヒロヨが気になる福袋はコレ! /

●ABCストア(ABC Stores)

販売場所:ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階

おみやげから旅の必需品まで何でもそろう「ABCストア」の福袋、じつは私もものすご〜く気になってました。ヒロヨが「結構重たいよ〜」とオフィスに持ってきたのですが、持ってみると本当にずっしり重たい…なんだなんだ。

 

福袋の中身は…

ずらずら〜っと、

計25点

正価:$150以上⇒販売価格:$39.99

  • 一発目からトランプ大統領(らしき)ストラップ登場に爆笑。
    こういう「意外なもの」が入っているのも、福袋の醍醐味。楽しい〜(笑)。

  • ヒロヨ:あっ! 洋服も入ってる。

    さすがABCストア。文具に食器、洋服などバラエティに富んだ品ぞろえです。

     

中身の詳細はスライドショーでどうぞ↓

ヒロヨの感想:
福袋を持った瞬間ずしりとした重量にびっくり。袋を開けると雑貨や服、文具が出てくる、出てくる…。この量はかなりお得感があるのではないでしょうか?キッズ向けの品も多かったので、この福袋がひとつあれば、家族みんなでゲットしたアイテムについてああだこうだいろいろコメントしながら、シェアする楽しみ方ができるなと思いました。家族と過ごす新年のひと時が盛り上がりそう。

今回福袋に入っていた品の中で私のお気に入りは、普段よく使っているシャンプーのブランドのローション! 「え?ローションあったんだ」といううれしいサプライズでした。

 

ABCストア

住所
1450 Ala Moana Blvd #1219, Street Level 1(ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階ほかワイキキに多数店舗あり), Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-941-3374
FAX番号
808-941-3375
定休日
無休

\ エイコが気になる福袋はコレ! /

 

●ザ・コンプリート・キッチン(The Compleat Kitchen)

販売場所:カハラモール

世界中から集めたユニークなキッチン用品がそろうハワイ生まれの「ザ・コンプリート・キッチン」。見た目のかわいさはもちろん、便利なキッチングッズは見ているだけで飽きないんですよね〜。

 

ザ・日本の「福袋」感が漂う紙袋。どれどれ〜…と覗き込んだ中身は…

ででんっ!

計17点
正価:$190以上⇒販売価格:$80

色とりどりのキッチン用品がたくさん入ってます。

  • ジャーオープナーやリンゴのスパイラライザーなど、見たことない便利グッズに「なるほど〜」と頷く私たち。

  • 野球ボールがプリントされたアイスバッグといった、キッチングッズ以外のものも入ってました。

中身の詳細はスライドショーでどうぞ↓

エイコの感想:
福袋は$50、$80、$100の3種類があり、一番重さと大きさからお得感がありそうな$80をチョイスしました。中にはお皿やまな板などのほか、「リンゴスライサー」や卵の白身と黄身を簡単に分離することができる「エッグセパレーター」など、便利なキッチングッズがたくさん入っていて、「使える!」と思えるアイテムが充実していました。とくに気に入った「サンプラートレイ」は、キッチンのインテリア雑貨としても使えそうなので、お塩、胡椒、ガーリックソルトなどの調味料をディスプレイしようかと思います。お料理タイムが楽しくなるようなアイテムが色々とお得に&まとめてゲットできたので、今年はお料理するのが少し楽しくなりそうです。

 

ザ・コンプリート・キッチン

住所
4211 Waialae Ave, カハラ・モール1階, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-735-8288 (オフィス)
FAX番号
808-732-9409
営業時間
10:00~21:00(月~土曜)、日曜は18:00まで
定休日
無休(サンクスギビングデーとクリスマスは休み)
アクセス

カハラ・モール1階

駐車場

あり(無料)


\ ユウリが気になる福袋はコレ! /

●バス&ボディ・ワークス(Bath & Body Works)

販売場所:アラモアナセンター2階

種類豊富な香りのハンドソープやローション、ハンドジェルなどを取り扱うボディケア専門店。ハンドソープを何十個もまとめ買いしていく旅行者をよく見かけます。そんな人気店だけあって、

 

ずら〜り行列が…。
私はオープンして30分後くらいに訪れたのですが、福袋を買い求める人で店舗の入り口まで行列ができていました。
福袋はそれぞれに重さが微妙に違ったので、中に入っているものは違うのかも…。

 

中身は…

計6点
正価:$64.50⇒販売価格:$21.25

  • えっ!? まさかのバッグ(笑)。予想外の展開です。

  • そのバッグを開けると、クリアバッグに入ったボディケア用品のセットが入ってました。

中身の詳細はスライドショーでどうぞ↓

ユウリの感想:
バニラの香りのボディクリーム、シャワージェル、ボディフレグランス、シートマスクがビニールのミニクリアバッグに入っていて旅行に行くときにちょうど良いなと思いました。
ボディクリームとシャワージェルは、シアとビタミンEを配合してるので高保湿効果が期待できそう。シルバー・フォイル・シートマスクは、美容液が26グラムも入っているので試すのが楽しみです。

バス&ボディ・ワークス

住所
1450 Ala Moana Blvd, アラモアナセンター2階 Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-946-8020
営業時間
9:30〜21:00(月〜土曜)、 10:00〜19:00(日曜)
定休日
無休
ホームページURL

http://www.bathandbodyworks.com/?cm_mmc=local_BBW02280

 


ハワイの福袋、いかがでしたか?

お得に購入できるだけでなく、お楽しみがたっぷり詰まったハワイの福袋、めっちゃオススメです!

まだ先にはなりますが…来年のお正月にハワイ旅行を計画されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜!
私は来年、いろんなお店の福袋を求め、ハシゴしまくりたいと思います(笑)。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top