ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
トップオブワイキキに8種類のカクテルが仲間入り

トップオブワイキキに8種類のカクテルが仲間入り

ワイキキのパノラマビューを楽しめるハワイ唯一の回転式展望レストラン「トップオブワイキキ」に1月から8種類のカクテルが仲間入り。試飲会でいただいた新カクテルをご紹介。

公開日:2018.12.14

編集後記ブログ

アロハ!ユウリです。

ワイキキを見下ろせる回転式展望レストラン「トップオブワイキキ」。サンセットや夜景を眺めながら食事ができるとあり人気を集めています。

そんなトップオブワイキキから、ミクソロジストのジェン・アクリル氏がプロデュースする8種類のカクテルが2019年1月に登場するということで、12月6日(木)に開催された試飲会に参加してきました。

今回いただいたのは、どこか懐かしいレトロなフレーバーにモダンテイストを加え、「スローバック」をテーマにしたカクテル8種類。

甘めのお酒が好きな方へオススメ

アイ・ライク・ピニャ・コラーダ

ラムをベースにパイナップル、ココナッツをミックスし、甘さが強いカクテル。まろやかな飲み口で、お酒があまり得意じゃない方にもオススメです。

爽やかなカクテルが好きな方へオススメ

フィッツジェルラド・イン・ザ・ラインアップ

ジンとビターズを合わせたベースにレモンジュースをミックス。ビターズの苦味とレモンジュースの甘さが絶妙にマッチ。ビターズのさっぱりとした清涼感と、後を引かないスッキリとした味が特徴です。

パンチの効いた刺激的な味を楽しみたい方へオススメ

マーフィーズ・ムール

ジャムソン・アイリッシュ・ウィスキーにライムとジンジャービールをミックスしたカクテルは、口に含んだ瞬間ピリリとしたジンジャーの刺激が走ります。ウィスキーのまろやかな風味とほんのりウッディな香りが後を追い、味の変化を楽しめます。

リッチな味わいを楽しみたい方へオススメ

ザ・キング・タイド

5年間熟成させたラムとバーボンを合わせたベースに苦味のあるポンテメス、アーモンドのような香りを持つマラスキーノを加えたカクテルは、甘味と苦味のバランスが絶妙。上品な後口の余韻を楽しめます。サンセットを眺めながらいただきたい、大人な一杯です。

そのほかにもガミーベア・マティーニや、食前酒にピッタリなウォーキング・オン・マイ・タンなど、オシャレで美味しいカクテルがそろいます。

目の前に広がるワイキキの絶景を眺めながら、こだわりが詰まったカクテルを堪能してみてはいかがでしょうか?

トップオブワイキキ

<トップオブワイキキ>

住所
2270 Kalakaua Ave, ワイキキ・ビジネスプラザ 最上階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923−3877
営業時間
ディナー 17:00~21:30、ハッピーアワー 17:00~21:30(バーカウンターのみ)
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex JCB
駐車場

あり

公式サイト

http://topofwaikiki.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top