ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ロコでにぎわう海鮮中華料理店でロブスター三昧!

ロコでにぎわう海鮮中華料理店でロブスター三昧!

ロブスターづくしの豪華な海鮮中華メニューを展開するロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット。豪華な試食会の様子をお届けします。

公開日:2018.11.30

更新日:2018.12.11

編集後記ブログ

アロハ!ユウリです。

11月13日(火)、アラモアナセンターから徒歩約15分のキング通り沿いにある「ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット」ので開催されたメディア向け試食会に参加してきました。

多数の有名ホテルやワイキキのレストランにロブスターを卸すロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケットは、新鮮なロブスターを手頃な価格で楽しめることで有名です。

見てください、この特大ロブスター!私の顔の2倍以上の大きさがあります。

ロブスターはオーダーが入ってから生け簀から取り出し調理されるのでとっても新鮮!

今回のイベントでは、そんなロブスターを贅沢に丸ごと一匹使用した「ロブスター尽くしセット」(4パウンド$111.80)を試食させていただきました〜!

「ロブスター尽くしセット」は全部で3品のメニューが味わえます。まずひとつめが、こちらの「活ロブスターの刺し身」。驚くほど弾力があり、身を噛みしめる度に出てくる旨味がたまりません。醤油を付けていただきましたが、甘みもしっかり感じました。

2品めは「ロブスターのソテー」。ソースはブラックビーンソース、特製ソース、生姜&ネギの3種類の中から選べますが、今回いただいたのは生姜&ネギ。エビやカニなどの甲殻類を食べる時に苦戦することが多いのですが、ここのは身離れがよく食べやすかったです。

最後は「活ロブスターのちゃんぽん」。韓国風チゲスープに、ロブスターの足や、エビ、牡蠣などがたっぷり入っています。海鮮の旨味が凝縮したピリ辛スープは最高においしいくて、ハマってしまいそう。

今回私がいただいた3品には、4パウンドのロブスターが使用されていましたが、注文時にロブスターの大きさを3〜22パウンドまで選べるのだそう。(1パウンド追加につき$27が加算されます)

ほかにも人気メニューをたくさんいただきましたが全部は紹介しきれないのでスライドショーでどうぞ。

ロブスターやカニ、オイスターなど魚介はどれも新鮮で美味しく、地元のファンが多いのもうなずけます。

アロハストリートのクーポンを利用すれば、$50以上のお食事で$5オフとなります。ぜひ活用してくださいね。

また、時間によっては混み合うので、大人数で来店の場合は事前予約がおすすめです。予約は便利なオンラインからどうぞ!

ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット

住所
1380 King St. Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-944-8288
営業時間
11:00〜23:00
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
ホームページURL

http://lobsterking.net

アクセス

キング通りとケエアウモク通りの角。

駐車場

あり(無料)

公式サイト

http://lobsterking.net

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top