まもなくホリデーシーズン!【ラジオ】

まもなくホリデーシーズン!【ラジオ】

夜中から行列?郵便局も行列?ハワイでのサンクスギビングとブラックフライデーの様子を、編集部の3人がゆる〜く語ります。

公開日:2018.11.19

編集後記ブログ

アロハ! ナオコです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

最近少しずつ涼しくなってきたハワイ。そして、いよいよ今週末はサンクスギビング! 編集部のヒロヨ、エリカ、ナオコが、ここ最近のハワイの様子や、それぞれのホリデーシーズンの過ごし方などをサクッと語ります。

 

 

〜ざっくりトークの内容〜

●最近のハワイは涼しい!ホリデーシーズンぽくなってきた。
●連休になる企業も多いので、パーティなど思い思いに過ごすハワイ在住者。
●アロハストリーは4連休(喜)。 だけど、今とても制作が佳境…がんばる。
●ブラックフライデーは、夜中から行列ができることも。
●普段セールしなさそうなブランドも急にセールしたりする!
●クリスマスプレゼントの仕入れ時でもある(笑)
●郵便局がとても混み合う。国際便をご利用時には注意を。
●ハワイはレジ袋有料(15¢)なので、セール時もエコバックをお忘れなく!
●ナオコはセール初参戦するかも? 戦利品は後日発表。
●ヒロヨはセールに対してクール(笑)。毎年子どもの誕生日祝いをメインで過ごす。
●エリカはすでにコスメを大量買い済。

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top