在住者限定!グルグルデトックスの特別料金

在住者限定!グルグルデトックスの特別料金

東洋医学をベースにした独自の施術を提供しているジュジュベ・ホリスティック・クリニック&サロンでは、同サロンでしか体験できないクレオパトララップをカマアイナ料金で提供中!

公開日:2018.10.31

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

東洋医学をベースにした独自の施術を提供しているジュジュベ・ホリスティック・クリニック&サロンでは、カマアイナ向けの特別キャンペーンを実施。ジュジュベでしか体験できないクレオパトララップが特別価格で体験できるチャンス到来です。

ジュジュベ・ホリスティック・クリニック&サロンで体験できるクレオパトララップは、伸縮性のある包帯を、ジュジュベが独自に開発した「クレオパトラ溶液」に浸して体に巻きつけることによって、体中の余分な水分や老廃物を取り除くことができるというジュジュベの基礎治療。

1時間の施術では、毒素を排出することで体のサイズが減少するだけでなく、美肌作用にも効果を発揮!また、体内の毒素を排出し、細胞レベルから体質改善を行うことで自然治癒力もアップするため、体質改善にも絶大な効果を発揮する施術として評判です。

なお、カマアイナ向けの特別キャンペーンでは、通常$165のクレオパトララップが、$95プラス税金の特別価格で体験できます。

このほかジュジュベでは、鍼治療、頭蓋調整、頭蓋骨盤調整、ハワイの伝統的なロミロミマッサージと再極端の気の流れに働きかけるポラリティー治療(エネルギーワーク)を合わせたセラピー「ポラリティ―ロミロミ」、足に溜まったリンパや老廃物をジュジュベオリジナルの棒で取り除く「フットスイナー」など、多彩な施術を提供しています。

なお、サロンでは、東洋医学博士でもあるシモン先生をはじめ、日本人スタッフが対応しています。身体の不調や細かな症状をきちんと日本語で伝えられるので安心ですね。

ほかでは体験できない独自の施術を提供しているサロンの予約は電話(808-926-0888)または、便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top