永遠に使いたい! 憧れブランドの最新バッグ

永遠に使いたい! 憧れブランドの最新バッグ

デイリーユースから特別な日に使いたいスペシャルバッグまで、人気ブランドの最新コレクションをご紹介します。

公開日:2018.10.31

更新日:2018.11.07

ハワイ最新ニュース&イベント

時代が変わっても色あせないデザインを追求しているハイブランドの最新バッグで秋冬の装いを完璧に! パーティシーンでも活躍する、洗練された大人スタイルのバッグをロイヤル・ハワイアン・センター内のブランドからセレクトしました。

流行にとらわれないスタイルを追求

カルティエ」のどんなスタイルにもマッチするC ドゥ カルティエ バッグは、宝石からインスピレーションを受けて誕生した独特のカラーが秀逸。センターにはジップ付きのコンパートメントがあり、貴重品をしっかり守ります。サイドにも収納スペースがあり、ミニサイズでもお出かけに必要なものが十分収まるのが魅力。

 

ゴールド×ブラックでゴージャス感を演出

ブラックとゴールドで織りなすグラフィックがクールな「ジミーチュウ」のクラッチ。ピタッと手にフィットするフォルムが美しく、付属のチェーンを付けると肩にかけることもでき、2WAYスタイルが楽しめます。ナイトアウトやパーティで目を引くこと間違いなし!

 

大ブレイク中のオーストラリア発ブランド

コイ・ホノルル」では、日本でも人気急上昇中のバッグブランド「ステイトオブエスケープ」を取り扱い中。底の幅が広いので荷物がたくさん入り、マザーバッグや小旅行用のバッグとしても重宝します。ウエットスーツに使われるネオプレンという素材を使用しているから、軽くて丸洗いもOK。限定カラーなのでお見逃しなく!

 

ファー素材で秋冬モードを一気に加速

モコモコっとしたファーとメタリックカラーのソフト×ハードな組み合わせが新鮮。トップにはレザーのハンドルがあしらわれ、ショルダーストラップも付いています。羊のファーには1974年にデザインされた「フェンディ」の正方形FFロゴをプリント。遊び心たっぷりのデザインとカラーコンビネーションを楽しんで!

 

ドラマティックなカラーで華やかさをプラス

1927年にイタリアのボローニャで誕生し、クラフトマンシップの技が光る製品を作り続ける「フルラ」。最新コレクションのポシェットはキルティング風のパターンを取り入れた斬新なデザイン。存在感のあるカラーでコーディネートの差し色にもぴったりです。

 

グラデーションが効果的な大人レオパード

グラデーションをかけることで定番のレオパードも大人スタイルに変身。トップのクロージャーは「サルヴァトーレ・フェラガモ」を象徴するガンチーノをあしらっています。取り外し可能なポーチ付きで、バッグ底には金属製のスタッズも打たれ、ファッション性と実用性を兼ね備えた逸品です。

 

自分へのご褒美に、一生モノのバッグをハワイで手に入れてみませんか?秋冬のお洒落にぜひ活用ください!

ロイヤル・ハワイアン・センター

住所
2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-2299
営業時間
11:00~21:00
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

カラカウア大通り沿い

駐車場

ショップ、レストラン、フードコートにて最低$10のお買い上げで最初の1時間無料、2時間まで$2。3時間まで$4、3時間以降は通常料金(時間毎$6)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top