ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ひんやり&美味!ワイキキに新感覚スムージー上陸

ひんやり&美味!ワイキキに新感覚スムージー上陸

ワイキキ横丁内に、素材にこだわるヘルシーメニューが楽しめる新カフェ「セブンデイズ」がオープン。プチプチした食感がユニークな「こんにゃくスムージー」に注目です!

公開日:2018.09.27

更新日:2018.11.07

ハワイ最新ニュース&イベント

日本のグルメが集まるワイキキ横丁に、ヘルシーメニューが気軽に楽しめる新カフェ「セブンデイズ」がオープン。栄養価の高い生芋こんにゃくを使用したこんにゃくスムージーを提供する新スポットとして注目度上昇中です。

「気軽にヘルシーメニューを楽しんでもらいたい」との思いがコンセプトになっているというカフェでは、素材にこだわったスムージーやサンドイッチなどの軽食メニューを中心に提供しています。

日本ではヘルシー食材として知られるスーパーフード「生芋こんにゃく」を原料としているユニークな「こんにゃくスムージー」は、カフェのシグネチャーメニュー。

生芋こんにゃく、ケール、バナナ、ほうれん草、アーモンドミルクなど、ヘルシーな素材をミックスして作られるスムージーは、喉ごしがいいほか、ゴマサイズのこんにゃくのプチプチ感も楽しめる新感覚スムージーです。

ちなみにこんにゃくスムージーには食物繊維とセラミドがたっぷり含まれていて、腸活や美肌効果が期待できるんだそう。飲むだけで美容に効果を発揮してくれるひんやりスムージーは、ヘルシー志向のロコの間でも注目を集めています。

カフェではこのほか、アサイボウル、ホットサンドイッチなど、サクッと食べることができるヘルシーメニューのほか、暑い日にさっぱりとさせてくれるスパークリングジュース、時間をかけてゆっくりと抽出するドリップアイスコーヒーなども味わえます。

素材にこだわったメニューの数々は、旅行中に不足しがちな野菜や果物を気軽に&美味しく摂ることができるのも魅力です。

オープンしたばかりの新カフェの場所は、ワイキキのメインストリートであるカラカウア大通り側にあるワイキキ横丁のエスカレーターを降りてすぐ。カフェは朝8:00より営業しているので、ヘルシー朝食を食べたいという方にもぴったり!店内にはイートインスペースがあるので、ワイキキでのショッピングや観光の途中に気軽に立ち寄り、ゆっくりとヘルシーなブレイクタイムを楽しんでくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top