ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
旨さの無限ループ!?$16.99焼肉食べ放題を食す極意

旨さの無限ループ!?$16.99焼肉食べ放題を食す極意

ジェン・コリアンバーベキュー・ハウスの焼き肉食べ放題を最大限楽しむ基本の技を紹介します!

公開日:2018.09.21

更新日:2018.10.02

ハワイ最新ニュース&イベント

平日の焼肉食べ放題が$16.99(土・日曜は$26.99)、ディナーが$26.99と激安価格で話題の「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」。サイドディッシュやタレも品数豊富でその食べ方は無限大。食べ放題がゆえに何をオーダーすべきか迷ってしまうことも…。そんな方におすすめしたいマストオーダーの品から食材とタレの相性の良い組み合わせや食べ方まで、初めての方でもベストな焼肉食べ放題体験ができる利用方法を伝授します!

その1:初心者のためのオーダーリスト

どれにしようか迷った時はとりあえずこの12品を注文しましょう。

1.肩バラ肉の薄切り
2.ビーフプルコギ
3.ガーリックチキン
4.ハワイアンステーキ
5.サムギョプサル
6.骨付きカルビ
7.豚の頬肉
8.スパイシーポークプルコギ
9.ケイジャンシュリンプ
10.イカ
11.スンドゥブ
12.チャプチェ

牛、豚、鶏の3種類の肉がひと通り楽しめ、シーフード、汁物(スンドゥブ)、麺物(チャプチェ)も味わえる、本格韓国式焼肉の魅力がたっぷり満喫できるリストです。一度の注文でオーダーできるのは4種類まで、また、お肉の注文の順番に関する通テクニックはこちら↓↓↓↓↓を参考にどうぞ。

知らなきゃ損!焼肉食べ放題$16.99の通テクニック

  • ハワイ最新ニュース&イベント
  • 2018.08.24

ジェン・コリアンバーベキュー・ハウスの平日焼肉食べ放題ランチ$16.99を完全攻略するための通なテクニックをチェック!

食べ残し不可なので、お腹の空き具合と相談しながら注文することを忘れずに。

 

その2:肉とタレの相性抜群の組み合わせはコレ!

ジェンの焼き肉とタレ

テーブルに出されるタレは醤油ベースの自家製ダレ、塩ごま油、抹茶塩の3種類。このほかにもグリルド・ソルト&ペッパー、チャドルソース、ホットソース、ケジャンソース、スィート&スパイシーソース、カラマリ・フリッツ、コプチャン・ソース、サムジャンなどの8種類のソースがあります。

失敗しない基本の組み合わせとしておすすめなのは…

■ハワイアンステーキ×醤油ベースの自家製ダレ
ステーキをお腹いっぱい食べたいなら、主張しすぎないタレで食べるのが正解!

■サムギョプサル×サムジャン
厚切りで脂が多めのガッツリ系の肉には、パンチの効いた味噌が合います。

■豚の頬肉×塩ごま油または抹茶塩
豚の繊細な脂の味が楽しめるよう、シンプルで癖のないソースをチョイス。

■ガーリック・ポークベリー×塩ごま油
ガーリックとごま油の間違いのない美味しさ。塩味が肉の旨味を引き出します。

好みはそれぞれあるので、肉とタレのいろいろな組み合わせに挑戦して自分好みの味を発見してくださいね!

 

その3:好きな具材を巻いて味のバリエーションを楽しむべし!

肉をタレにつけて食べるだけでなく、巻くという食べ方も韓国式焼肉の楽しみ方。葉物で肉を巻いて食べるのが一般的ですが、ジェン・コリアンバーベキュー・ハウスではライスペーパーやラディッシュペーパーを用意。

ライスペーパーで焼肉を巻く

ライスペーパーは、ベトナム料理の生春巻きのような感覚で楽しめ、小さなお子さんも食べやすいのが高ポイント。

珍しいラディッシュペーパー

ラディッシュペーパーは1枚が小さめなので、包み方にコツが要ります。2枚をずらすように重ね、重なり合った部分に具材を乗せて巻きましょう。シャキシャキとした食感がやみつきになるはずです。

ジェンのサイドメニュー

まずは基本をおさえておけば、食べ放題開始直後にスタートダッシュができるはず! 限られた時間内でこのリードがあるかないかでは、大きな差になりますよ。

ジェン・コリアンバーベキュー・ハウスでは10人以上での利用の場合のみ予約を受け付けているので、グループでの食事もおまかせです。

 カリフォルニアを中心に16店舗を展開する焼肉食べ放題のチェーン店。ハワイ初出店となるアラモアナセンター店では、ランチ$16.99〜、ディナー$26.99と低価格で豊富なメニューが好きなだけ堪…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top