ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
一度乗ったらクセになる楽しさ!〜表紙撮影の裏話〜

一度乗ったらクセになる楽しさ!〜表紙撮影の裏話〜

アロハストリート2018年8・9月号の表紙撮影で、いま話題の乗り物URB-E(アービー)を試乗させていただきました!スイスイ~っと進む感覚が楽しい〜!!

公開日:2018.09.04

更新日:2018.09.12

編集後記ブログ

アロハ〜!(風にのって)
メグミです〜!!(スイスイ~っと)

スイスイ~っと進む憧れのURB-E(アービー)に、私もついに乗らせていただきました!

なぜかというと…?

 

ただいま配布中のアロハストリート最新号(2018年8・9月号)の表紙撮影で、URB-Eのカットを撮影したからなんです。

URB-Eは、自転車でもない、スクーターでもない、新しいタイプの電動二輪車。日本の公道では走ることができませんが、ハワイではOK! URB-Eに乗ってハワイの名所をめぐるツアーも人気を集めているんですよ。(ツアーの体験レポートはこちら>>

表紙撮影は、アラモアナ・ビーチ・パークで行われました。

さすがロコガールのジェナ(左)とアナ(右)は、すぐにURB-Eを乗りこなしていました。
とにかくURB-Eに乗るのが楽しいようで、撮影中ずっとキャッキャ盛り上がっていたモデルのふたり。

いいな〜、私も乗りたいよ〜!
…ということで、撮影が終わった後、試乗させていただくことに!

 

よっと。

手元のハンドルを回すと前に進みます。スピードは、ハンドルの回す加減で調節します。スクーターに乗ったことがある方なら、コツをすぐにつかめるはず。

思いのほかスピードが出るので、最初ちょっと驚きましたが、すっごく楽しい!!
意外と安定感があって、びゅんびゅんスピードを出したくなっちゃいます。

 

編集部ヨリエも、試乗。

URB-Eを使ったツアーを催行している「アービー・ハワイ」のライアンさんが、乗り方をていねいに教えてくれました。

 

アートディレクターのサクラさん(左)とリツコ編集長(右)。

このように、URB-Eに乗ると、みんな自然と笑顔があふれてしまいます。それぐらい、むちゃくちゃ楽しいんですよ〜!

 

デザイナーのサトカさん。足を前後に乗せた、ちょっと難易度の高いポーズも軽々とクリア。

…こんな感じで、撮影スタッフみんなで変わるがわる試乗させていただきました。そして全員が「楽しい〜、URB-Eほしい〜」とうなっていました(笑)。

 

最後にURB-Eと記念撮影。どんだけ好きなんだ(笑)。

一度乗ったらハマること間違いなしのURB-Eツアーを催行する「アービー・ハワイ」。編集部エリカの体験レポートも、ぜひご覧くださいませ(レポートはこちら>>)。

みなさんも、ハワイに来たら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top