ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
本格派ジャパニーズ・フレンチがダウンタウンにOPEN

本格派ジャパニーズ・フレンチがダウンタウンにOPEN

グルメ達が注目するダウンタウンエリアに、注目のフレンチレストラン「Yield」がオープン。新鮮な素材に徹底的にこだわったメニューの数々は、是非食して頂きたいものばかり。

公開日:2018.09.11

更新日:2018.09.18

ハワイ最新ニュース&イベント

ここ最近、続々と話題のお店がオープンしているダウンタウンの一角に、またまた注目のお店が登場!ハワイ産の新鮮な食材選びからこだわった、ジャパニーズ・フレンチが味わえるレストラン、「Yield Restaurant」。

ローカルの新鮮な野菜やフルーツをはじめとした厳選素材はもちろんのこと、盛り付け方や付け合せの野菜の切り方までが、丁寧にそして細やかに計算されたものなのだと感じさせられます。食のクリエイティビティへの追求心が至る所に表現されており、見ても食べても心が踊る料理たちばかり。

それもそのはず。オーナーの一人であるジョーダン氏はもともと高級和食店で腕をふるっていたシェフなのです。そのため日本人の口に合う和なテイストのメニューが多く、お料理のボリュームも日本人にとってはちょうど良いものばかりです。

また、もう一人のシェフであるカレ・フルヤ氏は、もともとファーマーズマーケットでコールドプレスジュースを作っていた経歴の持ち主。新鮮な野菜やフルーツを選定する目利き力は本物です。

本格派のシェフたちではありますが、じつはとても気さくな方々。お客さんとのコミュニケーションを大切にしているからか、お店はとてもアットホームで落ち着く雰囲気です。

お店は今のところ、平日は朝7時から午後2時までのオープンで朝食とブランチ用のメニューがメインとなっています。秋以降からは夜もオープンする予定で準備が進められているそう。

今後の展開にますます目が離せない、イールド。一度は味わって頂きたいお店です。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top