ハワイ和食 - ワイキキ中心に日本感じる海鮮居酒屋がオープン

ハワイ和食 - ワイキキ中心に日本感じる海鮮居酒屋がオープン

日本のグルメ街「ワイキキ横丁」に、新鮮な海の幸を味わえる「居酒屋 海」が新登場!

公開日:2018.08.21

更新日:2018.12.07

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ・ショッピングプラザの地下にある、日本を感じられるグルメ街「ワイキキ横丁」に8月1日(水)、「居酒屋 海」がオープンしました。

居酒屋 海では「新鮮な海鮮料理を、美味しいお酒とともに」をコンセプトに、ハワイ産の生マグロをはじめ、とれたての海の幸を使ったお刺身やお寿司などのほか、料理と一緒に味わいたいビールや日本酒、焼酎、ウイスキーといったアルコールドリンクを提供しています。

ランチタイムには、ボリューム満点の丼メニューが約15種類からチョイスできるほか、お得な価格でミニうどんも提供されています。

またディナータイムには、旬の魚介を使用したお寿司、オニオンサラダやポケなど、ハワイ産の新鮮な食材にこだわった一品料理、そしてだし巻き卵や揚げ物といった居酒屋の定番メニューまでバラエティ豊かなラインナップを味わうことができますよ。

ワイキキ横丁の活気あふれる空間の中にある居酒屋 海は、大人はもちろん子ども連れでも気軽に訪れやすい雰囲気も魅力。カジュアルに味わえる本格派の海鮮居酒屋で、日本のおもてなしを堪能してくださいね!

居酒屋 海

住所
2550 Kalakaua Ave, ワイキキ横丁内, HI

GoogleMAPで見る

電話番号
808-777-6660
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top