かまどラーメンの新メニューに注目!たこやき担々麺登場

かまどラーメンの新メニューに注目!たこやき担々麺登場

ワイキキの「かまど(竈)ラーメンタバーン」に、新しいスペシャルらーめん「たこやき担々麺」が登場!スパイシーな担々麺にたこやきがのった斬新なメニューをチェック。

公開日:2023.01.20

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中心地に店を構える人気のラーメン酒場「かまど(竈)ラーメンタバーン」から、今年最初のスペシャルらーめん「たこやき担々麺」が登場しました。

かまど(竈)ラーメンタバーンについて

ラーメンと居酒屋カルチャーの両方を体験できる新コンセプトのラーメン酒場。カラカウア通りのルイヴィトンとマックスマーラの角を曲がり、50メートル程進んだ左手にあります。じっくり時間をかけて作られた旨味たっぷりのスープと細麺が絡み合う本格的なラーメン、豊富な居酒屋メニュー、食事に合うお酒がそろい、人が多く集うTavern(レストラン・居酒屋・食堂バル)として、ワイキキのグルメシーンで話題のお店です。

お店の詳細はこちら>>>

今回登場したのは、同店人気のおつまみである「たこやき」を坦々麺にトッピングした斬新なメニュー。スパイシーでクリーミーな担々麺のスープに、たこやきをしっかりと絡めて食べるのがおすすめ。ほっと温まることができる、辛い物好き必食の一品です。

たこやき担々麺は$22.50、さらに辛いデビルたこやき担々麺は$24.50で提供中。また、お食事が10%オフになるクーポンも配布中なので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

かまど(竈)ラーメンタバーン

住所
320 Lewers St, アクア・オアシス・ア・ジョイ・ホテル内, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-909-8008
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top