ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ダウンタウンに上陸!グルメ必見の新レストラン

ダウンタウンに上陸!グルメ必見の新レストラン

ダウンタウンの一角に新レストラン「バーガーズ・オン・ビショップ」がオープン。こだわりのグルメバーガーのほか、フレッシュな朝食から金曜のパウハナメニューまで、豊富なメニューを提供中です。

公開日:2018.08.17

更新日:2018.08.27

ハワイ最新ニュース&イベント

ダウンタウンのニミッツハイウェイとビショップ通りの角に建つトパ・ファイナンシャル・センター1階に、新レストラン「バーガーズ・オン・ビショップ」がオープンしました。

ホノルル出身で、ハワイの多くのレストランで活躍してきたシェフ、トビー・サコダが「ダウンタウンで働く人々にお手頃価格でひと味違う美味しさを提供したい」との想いをこめてオープンした新レストランでは、朝食、ランチ、そして金曜日限定のパウハナ・ディナー(20:00まで)が楽しめます。

 

レストランの名前は「バーガーズ」となっていますが、提供されているお料理はバラエティ豊富!

シェフが創意工夫を凝らして作ったブリオッシュバンズを使ったハンバーガーのほか、毎日店の厨房で焼かれるホームメイドのクロワッサンやスコーン、フレッシュなアサイボウルなどの朝食、ハンバーガーやサンドイッチ、サラダなどが中心のランチ、そしてジューシーなショートリブやパスタ、特製バーガーなどが楽しめる金曜日限定のパウハナ・バーまで、多彩なメニューを提供しています。

オフィスビルが立ち並ぶダウンタウンの一角にオープンしたばかりの新レストランで、美味しいグルメタイムを体験してみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top