ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
天然由来の新コスメ「オオ・ハワイ」をカハラで体験

天然由来の新コスメ「オオ・ハワイ」をカハラで体験

ザ・カハラ・スパに登場した新フェイシャルコースは、自然派スキンケア「オオ・ハワイ」を使った限定メニュー。ブランドオーナーのホリーさんが素敵すぎ!

2018.08.09

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

お年頃ゆえか(苦笑)、なにかとスキンケアの話題が気になる今日この頃。今回は、天然由来の素材のみを使ったお肌と地球にやさしいスキンケアプロダクトが誕生…という噂を聞き、そのメディア・イベントに行ってまいりました。

場所はこちら、ザ・カハラ・ホテル&リゾートでございます。ロビーへと足を踏み入れるだけで、なんとも幸せな気分になる憧れホテルのボールルームで、そのイベントは行われました。

 

お披露目された新しいスキンケアブランドは「オオ・ハワイ」。オアフ島ノースショア在住の総合栄養健康コーチであり、米国ドラッグレスプラクティショナー協会会員であるホリー・ハーディングさんが作り上げ2018年4月に販売を開始したばかりのブランドです。

ホリーさんは、アーユルヴェーダ、ジェネティックス、ヨガフィロソフィー、食事心理学などを深く学んでいて、美容はまず身体の内面から、と提唱する女性。自らのライフメソッドも確立し、健康で幸せな生活を送っているとても素敵な人なのです。

そんな彼女が、皮膚科の医師やハワイの植物研究家、ナチュラルスキンケア専門家など「思いを同じくするプロフェッショナルな人々」との共同研究を重ねて生み出されたという「オオ・ハワイ」。当日は実際にそのテスターも並んでいました。

どれも自然の香りが気持ちいい。人工的な着色料などを使っていないので、色もやさしいんですよね…。

天然由来の素材として、遺伝子組み換えを行っていないフルーツ、ナッツ、海藻、ハーブ、緑色野菜、ビーポーレンなどをふんだんに用いているだけでなく、特別な「クリスタル成分」を使用しているのも特徴なんだとか。とくに保湿やアンチエイジングに効果があるそうです。

こちらは「サーフィンをして紫外線によるダメージを受けがちな自分のために作ったの」とホリーさんが紹介してくれたのはゴールデンネクターと名付けられたブライトニングジェル。日焼けによるシミやしわ、たるみを目立たなくしてくれるんですって。気になりますよね〜!

 

そして!このスキンケアラインを使った特別なフェイシャルが、ザ・カハラ・スパで受けられることになったのです。60分間または90分間の「カスタマイズド フェイシャル」というコースで、「オオ・ハワイ」を使った施術をしてもらえるのだそう。90分のコースには、かっさプレートを使ったフェイシャルマッサージも含まれるというから、もう垂涎モノです(笑)。

現在のところ、ハワイでオオ・ハワイのプロダクトを使ったフェイシャルが受けられるのは、ザ・カハラ・スパだけというレア体験なんですよ〜。もちろん、スパでこのスキンケアアイテムを購入することもできます。

当日会場では、フェイシャルのデモンストレーションも行われていました。気持ちよさそうだったなあ…。

 

ちなみに、当日は、ホリーさんとカハラホテルの総料理長のコラボレーションによる、プラントベースのおいしい軽食もふるまわれました。どれもこれも身体が喜ぶやさしい味で、幸せな気分になれたイベントでした…。

身体の内側と外側からケアするなんて、ほんと、贅沢。でもこれが大事なんだろうな。

いつか機会があったら、オオ・ハワイを使ったフェイシャル、受けてみたいですっっっ!

 ワイキキの喧騒から離れて、ゆったりとしたバケーションを過ごすことのできる最高級のホテル。ダイヤモンドヘッド東側、カハラ地区に位置しているが、ワイキキまでは、無料の専用シャトルを使えば、約10…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top