ハワイ旅行が安心&お得に!カードの賢い使い方

ハワイ旅行が安心&お得に!カードの賢い使い方

ハワイ旅行の強〜い味方!いざという時はVisaカードで現金が引き出し可能なんですよ。お得なキャンペーンにも参加できます。

公開日:2018.08.01

Visaで楽しむ まるごとハワイ2018

アロハ!

ハワイ旅行の準備をしているとき、「現金をいくら持っていったらいいかな?」って悩む方、多いですよね。どのタイミングでいくら両替しよう…と考えることも多いと思います。

はい。ここで強い味方になってくれるのが

Visaカード!

ハワイでは、レストランでの食事やショッピングはもちろん、ペットボトル1本や、一杯2、3ドルのコーヒーもカードのお支払いが当たり前。安全のためにも、多額の現金を持ち歩きは避けて、支払いはできるだけカードで済ますのがオススメです。
※「カード」にはクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードが含まれます。

ただし。そんなカード大国アメリカ(ハワイ)でも、Tipの支払いなどのためにどうしても現金が必要になる…ということもあります。※レストランなどではTipもカードで支払えます。

お財布の中身を確認して、ちょっとドキドキ…。

そんな時は、Visaカードを使ってATMから現金を引き出せるんです。「必要なときに、必要な分だけ」を引き出せるって、安心だしとっても便利ですよね。

「でも、ハワイでATMってどうやって使うの…?」という声にお答えして、ATMの使い方を、こちら ↓ ↓ ↓ の動画でご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介したATMがあるのは、ロイヤル・ハワイアン・センター内のレアレア ラウンジ。日本人スタッフも多くいるので安心です。

旅行に関するいろいろなことを相談できるレアレア ラウンジでは、日本発行のVisaカードをお持ちの方向けに、スペシャルな特典もあるのでご紹介させてください。

 

●レシートを集めてガラポン福引き挑戦!

ハワイ州内どこででも、Visaカードを利用した$50以上のレシート(合算可)をレアレア ラウンジ内のキャンペーンカウンターへ持ってくると、オアフ島の人気レストランでのペア食事券など豪華賞品が当たるガラポン福引きに挑戦することができます。

参加方法・賞品の詳細はこちら>>

 

●人気ショッピングモールのクーポンブックをゲット

また、現在実施中の「Visa優待特典・ハワイ2018-2019」の一環として、レアレア ラウンジのカウンターでは、Visaカードを提示するとオアフ島の大きなショッピング施設3つで使えるクーポンブックや割引パスがもらえるんです。ぜひお忘れなく!

「Visa優待特典・ハワイ2018-2019」優待一覧はこちら>>

 

●ほかにもいろいろキャンペーン実施中

※そのほか、ロイヤル・ハワイアン・センターやインターナショナル・マーケット・プレイス、ワイキキ・ビーチウォークでのお買い物でも、それぞれ特典がいっぱいです。

●ロイヤル・ハワイアン・センターの特典はこちら>>

●インターナショナル・マーケット・プレイスの特典はこちら>>

●ワイキキ・ビーチウォークの特典はこちら>>

小額のお買い物からハワイでの現金引き出しまで、Visaカードはハワイ滞在の強い味方

お得なキャンペーンにも参加して、ハワイ旅行を賢く楽しんでくださいね!

Visaで楽しむ まるごとハワイ 2018

2018年もハワイ旅行は「Visaカード」を使ってお得に賢く!
「Visaで楽しむ まるごとハワイ」をはじめ、「Visa 優待特典 ハワイ 2018-2019」の様々なキャンペーンや現地でのお得な楽しみ方を、動画とともにご紹介します。

「Visa 優待特典 ハワイ 2018-2019」キャンペーン>>

「Visaで楽しむ まるごとハワイ」>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top