ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキ中心で本格タイ料理をエンジョイ

ワイキキ中心で本格タイ料理をエンジョイ

ロイヤル・ハワイアン・センターの「ノイタイ・キュイジーヌ」では、見た目も華やかな本格タイ料理を提供しています。メディア向けの試食会の様子をどうぞ~。

公開日:2018.07.23

更新日:2018.07.30

編集後記ブログ

アロハ!アロハストリート編集部です。

ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターのC館3階にある「ノイタイ・キュイジーヌ」で、メディア向けの試食会が開催され、アロハストリートも参加してきました。

タイの一流ホテルで腕を磨いたシェフによる「タイの極上宮廷料理」が味わえるレストランとして知られるノイタイ・キュイジーヌは、店内も広々。テラス席やバーのほか、個室やパーティスペースもあって様々なシチュエーションで使えるレストランとしても知られています。

今回、レストランの人気メニューとして紹介されたのは下記の7品。

クリスピー・ガーリックチキン
クラブチーズ・ウォントン
トム・カー・チキンスープ
パッタイ豆腐
アングリー・オーシャン
イエローカレ・パイナップル・フライドライス
ポークジャーキー

いずれのお料理も見た目も華やか!目でも舌でも楽しめるメニューばかりです。ヘルシーなタイ料理は暑い日が続くハワイでのお食事にぴったりですね。

イベントには、野菜&果物カットの達人も登場!大きなスイカが大輪のお花に変身していました。こんな繊細なセンスがお料理の随所に生かされ、見た目も華やかなお料理の数々が提供されているんですね。

ワイキキ中心にあるタイ料理店は、料理やインテリアはもちろん、サービスも一流です。スタイリッシュな雰囲気で本格タイ料理が楽しめるレストランをぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top