ハワイ/ワイキキ タイ料理「ノイタイ・キュイジーヌ」ワイキキ中心で本格タイ料理をエンジョイ

ハワイ/ワイキキ タイ料理「ノイタイ・キュイジーヌ」ワイキキ中心で本格タイ料理をエンジョイ

ロイヤル・ハワイアン・センターの「ノイタイ・キュイジーヌ」では、見た目も華やかな本格タイ料理を提供しています。メディア向けの試食会の様子をどうぞ~。

公開日:2018.07.23

更新日:2018.12.06

編集後記ブログ

アロハ!アロハストリート編集部です。

ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターのC館3階にある「ノイタイ・キュイジーヌ」で、メディア向けの試食会が開催され、アロハストリートも参加してきました。

タイの一流ホテルで腕を磨いたシェフによる「タイの極上宮廷料理」が味わえるレストランとして知られるノイタイ・キュイジーヌは、店内も広々。テラス席やバーのほか、個室やパーティスペースもあって様々なシチュエーションで使えるレストランとしても知られています。

今回、レストランの人気メニューとして紹介されたのは下記の7品。

クリスピー・ガーリックチキン
クラブチーズ・ウォントン
トム・カー・チキンスープ
パッタイ豆腐
アングリー・オーシャン
イエローカレ・パイナップル・フライドライス
ポークジャーキー

いずれのお料理も見た目も華やか!目でも舌でも楽しめるメニューばかりです。ヘルシーなタイ料理は暑い日が続くハワイでのお食事にぴったりですね。

イベントには、野菜&果物カットの達人も登場!大きなスイカが大輪のお花に変身していました。こんな繊細なセンスがお料理の随所に生かされ、見た目も華やかなお料理の数々が提供されているんですね。

ワイキキ中心にあるタイ料理店は、料理やインテリアはもちろん、サービスも一流です。スタイリッシュな雰囲気で本格タイ料理が楽しめるレストランをぜひチェックしてみてくださいね。

ノイ・タイ・キュイジーヌ

住所
2201 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-664-4039
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top