ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキのお洒落ホテルで「週末限定・新ブランチ」

ワイキキのお洒落ホテルで「週末限定・新ブランチ」

クヒオ通りに昨年オープンした話題のホテル、ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション内のレストラン「Hideout」がブランチをスタート。そのメニューとは?

公開日:2018.07.07

更新日:2018.07.16

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

最近めきめきと進化を続けるワイキキのクヒオ通り。その中でも話題のブティック・ホテルが「ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」。どこもかしこもフォトジェニックで、夜のインスタグラマーを虜にし続ける素敵ホテルなのです。

で。このホテルのメインレストランである、これまたもちろん素敵なレストラン「Hideout(ハイドアウト)」で、またまた新しい試みがスタートしたというのでご紹介させてくださいっ!

じゃーん!ハイドアウトはこんな空間。開放的なオープンエアで、緑もいっぱい。座っているだけで体調が良くなりそう(笑)。

最近ハワイで流行りのファイヤーピット(足元にはビーチのような白砂が…)もあったりして、とにかくオシャレなのです。

このレストランで今年7月1日からスタートしたのが週末限定のブランチ。週末の10:00〜14:00にライブミュージック付き(ライブは10:00〜13:00)で楽しめる贅沢な時間なんです。

そしてメニューはといえば…これですよ、コレ!

写真左上の、生ハム&チーズが乗ってる「Cheese & Charcuterie」は新メニューだそうです。もう、見ただけでノックアウトされそうなフォトジェニックっぷりです。

そのほかのメニューも、こちらでチェックを ↓ ↓ ↓

心地よい風を感じながら、好きな人たちとゆっくり過ごす週末時間は、おいしくってハッピーに決まってますよね。

ワイキキの話題スポットでスタートしたばかりの至福ブランチタイム。

ぜひぜひ、お試しあれ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top