ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ノースショアにお洒落なタパス・バーがオープン

ノースショアにお洒落なタパス・バーがオープン

地中海風タパスとワイン、カクテルが味わえる「マヤズ・タパス&ワインズ」がハレイワ中心にオープン!7月1日グランドオープンです。

公開日:2018.06.20

更新日:2018.06.27

ハワイ最新ニュース&イベント

ノースショア観光の中心地、ハレイワに、新しいレストラン・バー「マヤズ・タパス&ワインズ」が登場。現在はソフトオープン中で、7月1日(日)がグランドオープンの予定ですが、すでに食通の間でじわじわと話題になっています。

場所は、ハレイワの主要スポット「ノースショア・マーケットプレイス」の一角。人気カフェ「コーヒーギャラリー」の隣りです。

シャビーな雰囲気のウッドデッキには、テラス席があります。ノースショアらしい開放的な空気が広がります。

 

店内はナチュラルウッドとメタルを使った、エキゾチック・リゾートな雰囲気。ハワイの版画アーティスト、スティーブン・キーンのアートが印象的です。

 

南米や地中海のリゾート地を彷彿とさせるテーブルインテリア。

 

メニューは、地中海料理にインスパイアされたタパスが中心。地元ハワイ産の上質食材がふんだんに使われています。

●パタタスブラバス

フィンガリングポテトにピリ辛のひき肉ソースとゴートチーズ、ローカル産ハニーをかけたもの。

 

●ラムチョップ

外をカリッと炙った骨付きラム肉は、やわらかくてジューシー。マカダミアナッツのロメスコソースをつけていただきます。

●シュリンプのソテー

肉厚のエビは、歯を立てるとプリッと弾けるような新鮮さ。スパイスがきいたパプリカとガーリックのソースに、ワインが進みます。お好みでグリルしたレモンを絞っても。

 

ローカルファームのチーズと手作りキャラメルソース、ベリーの盛り合わせ。

 

現在はソフトオープン中のため、上記メニューは変わる可能性があります。
ハワイ産食材を使いながら、ひとつひとつ手がしっかりかけられたオリジナルなレシピで、ほかでは味わえないものばかり。美しいプレゼンテーションにも注目です。

 

世界各地から厳選したワインと、クラフトカクテルが味わえます。美味しいタパスに、自然とお酒も進みます。

 

日がある時間は明るく開放的な雰囲気ですが、日が沈んだ後はぐっとムードあふれる印象になります。

ノースショアのディナーの新しい選択肢に、またディナー後の一杯にもおすすめですよ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top