ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
フルサービスの精肉店がカカアコにオープン

フルサービスの精肉店がカカアコにオープン

カカアコSALTに、こだわりの精肉店&デリ「ブッチャー&バード」が登場。サンドイッチも販売しています。

公開日:2018.06.15

更新日:2018.06.22

ハワイ最新ニュース&イベント

新店舗が続々とオープン中のカカアコ地区に、また新たな注目ショップが登場しました。なんと今回は、ブッチャー(精肉店)です!

お店の名前は「ブッチャー&バード」。店内は木とメタルの質感で統一され、スタイリッシュな雰囲気。

 

いま注目のオアフ島産豚肉「ポノポーク」をはじめ、一般のスーパーマーケットなどでは流通しにくい選りすぐりの上質なお肉が並びます。また、お店で作ったソーセージやチョリソーなどの加工肉食品もありますよ。

 

オーナーで精肉職人のチャックさん。ブッチャー歴17年というベテランです。以前カカアコ地区にあった精肉店「ホール・オックス・デリ」や、アラモアナの会員制レストラン「ヴィンテージ・ケーブ」での経験もあり、肉だけでなく料理のことを知り尽くした食のプロ。

 

チーズの冷蔵ケースもあり、種類豊富なチーズが販売されています。また、自家製ピクルスなどの瓶詰めもありますよ。

 

お店で精肉した新鮮なお肉やデリを使ったサンドイッチも販売しています。ランチはもちろん、ボリュームがあるのでディナーにも良さそうです。

 

オリジナルのロゴグッズは、おみやげにどうぞ。

 

場所はカカアコの複合施設SALT(ソルト)内。1階にクラフトチョコレート「ロノハナ・エステート」がある建物の2階です。

ブッチャーショップが少ないハワイですが、こだわりの新店舗が登場し、食の選択肢がさらに増えたのはうれしいですね。バーベキュー用のお肉調達にも、おすすめですよ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top