ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ブライズメイド・グルームズマンの衣装レンタルなら

ブライズメイド・グルームズマンの衣装レンタルなら

ブライズメイド・グルームズマン用の衣装レンタル店「リディアハワイ」が移転オープン。今なら来店しただけで好きな雑貨・アクセサリーをプレゼント!

公開日:2018.06.15

更新日:2018.06.22

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイアンドレスやムームー、アロハシャツなど、ハワイ挙式向けのハワイアンウエアがレンタルできる「ムームーレインボー」の姉妹店で、ブライズメイド用ドレスやグルームズマン用の衣装のレンタルを行っている「リディアハワイ」が、今まで営業していた同じ建物の内で移転。さらに広々としたスペースで、豊富な選択肢の中からゆったりと衣装を選べるようになりました。

リディアハワイの新店舗の場所は、ワイキキのルワーズ通り沿いにあるワツムル・ビルの8階。以前の店舗よりもスペースがある新店舗はエレガントなピンク色の壁が印象的です。

試着室も、とっても広々としています。サロンのような雰囲気の店内で、日本語で相談しながら衣装を選ぶことができます。

 

アクセサリーも、バラエティ豊かに取りそろえています。

アクセサリーの選択肢が充実しているので、ドレスに合わせてぴったりのものを選ぶことができます。日本からアクセサリーを持参する必要がないのも、うれしいですね。新婦さんのアクセサリーだけのレンタルもOKです。

ショップではこのほか、結婚式参列にふさわしい、ムームー以外のワンピースなどもご用意。レストランディナー、パーティなどのお呼ばれにもおすすめです。ちょっとシックな色合いで、カクテルパーティなどにも最適ですよ。

もちろん、ハワイ在住の方の利用も大歓迎。娘さんのプロムドレスをお探しの方にもおすすめです。

 

メンズアイテムもあるので、男性のグルームズマンの衣装も、ここで全てそろえることができます。

また、子ども向けのリゾートウエアも用意されているので、家族みんなでおそろいの柄で美しくまとめることができますよ。ウエディング写真で映えること間違いなし!

 

なお、来店は完全予約制となっているので、オンラインからお早めにご予約を。

なお、リディアハワイでは現在、新店舗オープン記念スペシャルを実施中です。アロハストリート読者限定の記念スペシャルでは、来店しただけで好きな雑貨・アクセサリーをプレセント

さらにフルセットを利用したゲストには、好きなサマードレスをプレゼントしています。こちらの記念スペシャルはアロハストリート読者限定となっているので、来店時に「アロハストリートを見ました」とスタッフに伝えてください。また、スペシャルは数量限定となっているので、希望者は早めに来店してくださいね。

 

実際に衣装選びに来ていたファミリーに密着!編集部レポートもぜひご参考に

 

今回ご紹介したリディアハワイ、そして姉妹店のムームーレインボーでは、業務拡張につき、スタッフを募集中です。一生に一度の晴れ舞台をサポートする素敵なお仕事にご興味がある方は、ぜひ下記をご覧くださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top