ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
クヒオ通りのおしゃれホテル・レストランで試食会

クヒオ通りのおしゃれホテル・レストランで試食会

ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション内のレストラン「ハイドアウト」に新カクテルが登場。メディア向けイベントに参加してきました!

2018.06.04

編集後記ブログ

アロハ! アロハストリート編集部です。

クヒオ通りに昨年オープンして以来、インスタグラムなどのSNSをにぎわせてきたスタイリッシュなホテル「ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」。メインレストランである「Hideout(ハイドアウト)」に新メニューが登場し、先日メディア向け試食イベントが開催されたので、ご紹介します。

ハイドアウトはホテルのロビー階にある、オープンエアなカジュアル・レストラン。朝食からディナー、バータイムまで、ハワイの海の幸・山の幸をふんだんに使用したオリジナルなメニューを提供しています。

今回、新しく登場したのは4種類のクラフト・カクテル。

テキーラをベースにレモンやライムの果汁、そして卵白がミックスされた、まろやかな甘酸っぱさの「ファースト・デート」(写真上)。

「レイロウ・ハワイアン・スタイル・マイタイ」はハワイ産のラム酒にパイナップルジュースやリリコイジュースを使用した、ハワイらしいカクテル。

こちらはいまドリンク界で注目を集めている、色が変わる「バタフライピー」というハーブティーを使ったカクテル「バタフライ・エフェクト」。ジンと白ワインがベースのさわやかな一杯です。

ユニークな招き猫型のグラスに入った「パーフェクト・タイミング」。ゆずリキュールにリリコイとレモン果汁を使用した、和テイストのカクテル。

どのカクテルも、味のクオリティはもちろんのこと、フォトジェニックな見た目も魅力です。またお店では環境に配慮して、プラスチック製品は使用せず、紙製のストローなどを使用しているそう。

今回は新しいカクテルメニューのほか、ハンバーガーやププ(おつまみ)の新フードも登場していましたよ。どこを撮ってもインスタ映え間違いなしのおしゃれレストランで、ハワイ滞在中のリラックスタイムをおいしく過ごしてみてはいかがでしょうか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top