ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
肌のスペシャリストが無料セミナーを開催

肌のスペシャリストが無料セミナーを開催

こだわりサロンの「ハート・スキンケア&コスメティックス」で、ミュラド社のエキスパートによる特別無料セミナーが開催されました。

公開日:2018.05.14

更新日:2018.05.23

編集後記ブログ

アロハ!アロハストリート編集部です。

ハワイで20年以上ローカルから支持され続けているフェイシャル・エステティックサロンの「ハート・スキンケア&コスメティックス」で、毎回大好評の無料のビューティーイベントが開催されました。イベントの様子をご紹介します。

ビューティーイベントには、ミュラド本社エデュケーターのロリさんが講師として参加。

最初にミュラドのメソッドのひとつでもある、「身体の中からキレイ、美しくなる」ということを実践すべく、ヘルシーなスムージーの作り方のデモンストレーションを行ってくれました。

できあがったスムージーがこちら。ケールの緑とベリーの色で地味な色合いですが、味は美味しかったです。

イベントでは、ロリさんがスライドやビデオを駆使しながら、ミュラドの製品の紹介のほか、環境ダメージなどから酸化させない肌作り、ダメージを最低限にする方法などなど、美肌を目指すためのノウハウを披露してくれました。

ロリさんはこのほか、7月に販売がスタートする最新商品「Nutrient-Charged Water Gel」も紹介してくれました。オイルフリーで水由来の成分で作られているウォータージェルは、化粧崩れしにくく、べたつきもない優れもの。化学とテクノロジーが融合したウォータージェルで、さらなる若返りを目指したいですね。

さらにイベントでは、最新機器「ネクサス」も登場しました。「ネクサス」とは、iPadのような機械で写真を撮影すると、その人の肌の奥に眠るシミやしわの予備軍までも映してしまうという優れもの。会場では参加者の皆さんの撮影&診断も行われましたよ。

セミナーの最後には、ドクターミュラドが推奨する美しくなる食べ物も提供され、参加者みんなで美味しくいただきました。

「水は飲むことによって体内に取り込むだけではなく、水分やミネラルを多く含む生野菜やフルーツなどを食べて水分を摂ることを心がけましょう」とサロンオーナー兼エステティシャンのトモコさん。身体の中から綺麗になる事が、お肌のコンディション改善への第一歩なんですね。

なお、ハート・スキンケア&コスメティックスでは、今後もさまざまなプロモーションやイベントの開催を予定しています。サロンやサロンで取り扱っているプロダクツのことなど、質問やお問い合わせは便利なオンラインで受け付けているほか、サロンの予約もオンラインより可能です。

さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、施術または商品がお得になるクーポンや、トライアルセットが進呈されるクーポンを提供中です。

本格的な夏を迎える前に、全米一のコスメシューティカル「ミュラド社」のプロフェッショナルトリートメントを使用する優秀サロンの確かな施術で、お肌をしっかり癒してあげませんか?

 ハワイで25年以上ローカルから支持され続けているフェイシャル・エステティックサロン。オーナー・エステティシャンの河原友子が、個々の肌状態をじっくりと見極め、施術内容から使用するプロダクトまで…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top