ワイキキ / ホテル - 祝15周年!スパ・ハレクラニのパーティへ

ワイキキ / ホテル - 祝15周年!スパ・ハレクラニのパーティへ

スパ・ハレクラニの15周年記念イベントに参加してきました。普段はなかなか入れない施術ルームの中もご案内頂きましたよ〜!

公開日:2018.04.16

更新日:2018.04.26

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

憧れのホテル、ハレクラニの中にあるスパ・ハレクラニ。この度、オープン15周年とのことで、イベントが開催されたのでおじゃましてきました。

それにしてもハレクラニの中庭は美しい…。

スパ利用者は、こんな風景を見ながらゆったりチェアに座って優雅な時を過ごすこともできるんですね。ああ、なんてゴージャスな。

 

当日は、シャンパンやお洒落なププ(おつまみ)が振る舞われ、なんともゆったりくつろいだ雰囲気。

マネージャーのカイラさんのご挨拶もありました〜。

そして、普段はなかなか入れないスパの中を案内してもらうというステキな企画も。

ぐるりとスパの中を見せていただいた後は…

↓ ↓ ↓

最後に、足のクイックマッサージも体験させていただきました。気持ち良かったです〜。

だんだんと日が暮れてくると、中庭の様子はさらにロマンチックに…。いい「気」が流れるハレクラニでのステキなイベント。ご招待いただき、ありがとうございました!

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top