ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
人気ブランド&ミシュラン星獲得店がワイキキに進出!

人気ブランド&ミシュラン星獲得店がワイキキに進出!

ワイキキ中心にあるロイヤル・ハワイアン・センターに、この春オープンしたばかりの注目ブランドとグルメレストランをご紹介!

公開日:2018.04.25

更新日:2018.05.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中央に位置し、主要ホテルからも徒歩圏内の「ロイヤル・ハワイアン・センター」では、現在新店のオープンラッシュ。今回は2018年4月にオープンした話題沸騰中のショップとレストランをご紹介します。

あの人気ブランドのチャプターストアが誕生

カイルアにあるセレクトショップ「アイランドスノー」内2階で展開していた「ステューシー」のチャプターストア「ステューシー・ホノルル」がセンターB館1階に新登場。ワイキキ店は、アイランドスノーのオーナー、ジェームス・コダマ氏の息子であるブロクトン・コダマ氏(写真上、右)が責任者を務めます。

ブロクトン氏のコメント:
「父が10年以上前に出店していたワイキキに戻って来ることができて、とてもうれしいです。限定アイテムはすぐに売り切れてしまうほどの人気で、これからもどんどん新作を発表していきたいと思っています。また、新しい試みにもチャレンジしていきますので、ぜひお店に足を運んでくださいね。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています」

 

 

ショップでは、メンズウエアはもちろん、レディースウエア、バッグやキャップなどのファッション小物も取り扱い、トータルコーディネートが楽しめます。

このほか、ハワイ限定品やチャプターストアでのみしか手に入らない品もあり、レアアイテムが盛りだくさん。日本とは異なる品ぞろえに注目です。

 

ミシュランで星を獲得したグルメ店がお目見え!

フォーシーズンズホテル香港の広東料理店「龍景軒」の点心師を務めたMak Kwai Pui シェフが、「一流の味をよりカジュアルに」という思いからパートナーのLeung Fai Keung シェフと共に香港で2009年に創業した「ティム・ホー・ワン」。2010年にはミシュラン1つ星を獲得し、「世界一安いミシュラン星付きレストラン」 と称され、世界的な有名店となりました。その後、日本やニューヨークに出店し、遂にハワイ初上陸!

自慢の点心はすべて厨房で手作りし、いつでもアツアツの美味しさが味わえます。数あるメニューのなかでも人気はベイクド・チャーシュー・バオ。見た目はパンのようですが、外はサクサク、中はぎっしりチャーシューが詰まった食べごたえのある一品です。

このほか、粥やシュウマイ、ちまき、米粉春巻きなどの定番メニューに加え、ハワイ限定メニューも新たに仲間入り。バラエティ豊かなメニューがそろい、グループやファミリー、女子会にもぴったりの新グルメスポットの誕生です。

 

今後も旬のファッションブランドや話題のグルメ店が続々オープン予定のロイヤル・ハワイアン・センター。新店の詳細などはSNSやホームページで最新情報をチェックしましょう!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top