ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキにメニュー豊富なおにぎり屋さんが新オープン

ワイキキにメニュー豊富なおにぎり屋さんが新オープン

ジャパニーズソウルフード、おにぎりの専門店「おおきにおにぎり」がワイキキに開店。ふっくら、もっちりとしたお米にこだわりの具材をあわせた逸品が味わえます!

公開日:2018.03.15

更新日:2018.03.26

ハワイ最新ニュース&イベント

2月26日(月)、ワイキキにおにぎり専門店「おおきにおにぎり」がオープンしました。

場所は、「クラッキン・キッチン」や「ジャンバジュース」があるクヒオ通りとシーサイド通りの交差点から、アラワイ運河の方へ進んだ右手。虹色の旗が目印です。

夜は、台湾風鍋料理「スイート・ホーム・カフェ・ワイキキ」として営業しているお店なのですが、朝6:30から15:00までは「おおきにおにぎり」として営業しています(売り切れ次第閉店となります)。

 

定番のおにぎりから、スパムむすび、唐揚げなどが入ったばくだんおにぎりまで24種類のメニューがそろっています。

お米は、ふっくら、もっちりとした食感を楽しめるカリフォルニア産の超高級短粒米・祭(MATSURI)を使用。皮が薄くて粒が大きく、果肉たっぷりの紀州産南高梅や、川から上がったばかりの身の引き締まった鮭、厳選したさばとあじの削り節に独自の製法で仕上げたおかかなど、こだわりの具材にも注目です。

 

おにぎりだけでなく日替わりのお弁当メニューもあります。お店自慢のお味噌汁と一緒にいかがですか?

なお、14:00以降はおにぎり、お弁当が半額になります。

 

 

美味しいけれどヘビーな食事に疲れしまうことってよくありますよね。日本のホッとする味が恋しくなったら、ぜひ「おおきにおにぎり」に立ち寄ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top