本格日本料理がたっぷり!人気和食店のお弁当

本格日本料理がたっぷり!人気和食店のお弁当

繊細で本格的な和食が食通ロコにも人気の「燦鳥(サントリー)」で、お弁当の販売を開始しました。こだわりの料理が詰まったお弁当を自宅で堪能できます。

公開日:2020.05.05

更新日:2020.05.07

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年5月5日現在のものです。

徹底的に厳選した食材を使い、ていねいに作る繊細な本格日本食が自慢の「燦鳥(サントリー)」で、お弁当($30)のテイクアウトをスタートしました。


※写真の中身は一例です。

お弁当の内容は毎日日替わりで、煮物や焼物、揚げ物などお弁当でも美味しく食べられる料理がラインナップ。ふっくらと炊いた日本米と一緒にどうぞ。ランチやディナーはもちろん、晩酌時にもオススメです。

お弁当内容例
・煮物:筑前煮
・焼物:お魚三種(銀鱈味噌漬け、鮭柚庵焼き、サバ塩焼き)、玉子焼き
・揚物:とんかつ、若鶏唐揚げ、ポテトサラダ
・蒸物:海鮮シュウマイ
・ご飯
※内容は変更になる場合があります。

お弁当には、お皿2枚、小鉢4つ分と贅沢なお膳料理が詰まっています。$30でシェフ自慢の和食がたっぷりと味わえるのはとってもお得。どれもホッと心が和む味わいなので、ぜひテイクアウトしてご自宅で堪能してみてくださいね!

なお、数に限りがあり、品切れとなる場合もあるので、気になる方は早めのチェックを。電話または店頭で注文し、車に乗ったまま路上でのピックアップが可能です。

【営業時間】11:00〜13:30、17:00〜19:00
【電話番号】808-922-5511
【場所】ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階
※路上でピックアップの場合、お支払いは現金のみ。

レストラン サントリー

住所
2233 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター B館3階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-5511 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top