ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カットもカラーもなし!ブロー専門サロンが登場

カットもカラーもなし!ブロー専門サロンが登場

カカアコの人気スポット「SALT」近くに、ブロー&シャンプー専門サロン「ドライ・バー」がオープン!おしゃれなヘアアレンジメントが楽しめます。

公開日:2018.02.22

更新日:2018.03.15

ハワイ最新ニュース&イベント

カカアコ地区の中心地にある複合施設「SALT(ソルト)」の近くに、米本土で店舗数を拡大している最新サロン「ドライ・バー」が上陸しました。ユニークな最新サロンは、おしゃれロコの間でも注目度急上昇中です。

「ドライ・バー」は、カットやカラーといった通常のサロンで提供されているメニューがないブロー専門のサロン。洗髪とスタイリングのメニューのみを提供していて、気軽にお好みのヘアスタイルに仕上げてくれるのが魅力です。

清潔感あふれるサロンでは、ゆるめのカールスタイルの「コスモ」、シンプルなストレートスタイルの「ストレート・アップ」、ボリュームのあるカールスタイルの「サザン・コンフォート」、ビーチにぴったりなルーズなスタイルの「マイタイ」、きっちり感のあるストレートの「マンハッタン」、といった、カクテルの名前を冠したスタイリングメニューを提供しています。

また、キッズ向けのスタイリングメニューの「シャーリー・テンプル」や、エレガントなアップスタイルのほか、ロングスタイルの編み込みや三つ編みなどのアレンジメントもオーダーできます。

気軽にヘアアレンジがお願いできる最新サロンは、ハワイウエディングのような大切なイベント時や、ラグジュアリーなレストランでのディナーなど、ヘアスタイルを可愛くアレンジしたい時はもちろん、ハワイ滞在中にちょっとおしゃれしたい気分の時にぴったりですね。

なお、おしゃれなヘアスタイルが気軽に楽しめる新サロンの場所は、カカアコ地区の注目スポット「SALT」のすぐ近く。キアヴェ・ストリートとアウアヒ通りの角です。

ロコの間でも話題の最新サロンでワンランク上のヘアセットを楽しんで、滞在中のテンションもアップしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top