ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ローカルグルメとパワースポットを楽しむ濃厚ツアー

ローカルグルメとパワースポットを楽しむ濃厚ツアー

ディープでスピリチュアルなハワイを楽しむ!ハワイの文化と癒やしを感じる新しいオアフ一周ツアーが登場しました。

公開日:2018.02.12

更新日:2018.03.22

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイの食文化を体験し、ローカルフードを味わいながら、パワースポットを巡ることができる、新しいオアフ島一周ツアー「イート・ローカル、フィール・ローカル」がスタートしました!

この「イート・ローカル、フィール・ローカル」は、野生のイルカと泳ぐツアーで知られる「ドルフィン&ユー」を運営するアンドユークリエイションが手がける、新コンセプトのツアー。

ハワイのエネルギー あふれるパワースポットやビーチを訪れたり、歴史を学んだり、流行りのショッピングエリアに立ち寄っ たり、地元の人に愛され続けるローカルフードを味わいながら、ハワイをもっと知る・感じることができるツアーです。

 

ツアー時間は約9時間。ハワイの歴史や文化に精通したローカルガイドと一緒に、たっぷり一日かけて、オアフ島をぐるりと一周しつつ、「本物のハワイ」に触れる体験は、かけがえのない思い出になるはず。

これまで何度もハワイに来たことがある人でも、ハワイの温故知新を感じ、素顔のハワイを発見できる一日になることでしょう。

 

「イート・ローカル、フィール・ローカル」のスケジュール

1 ダイヤモンドヘッド&カピオラニパーク
カピオラニパークで、ダイヤモンドヘッドを眺めながら、地元で人気の「ダイヤモンドヘッドグリル」のブルーベリースコーンを食べます。

 2 マカプウ・ヒーリングプール・アウトルック
ここは古代ハワイアン達がスピリチュアルな儀式を行っていた場所です。また、眺めが最高に綺麗な場所です。

3 ワイアホレ・ポイ・ファクトリー
古き良き時代を思わせるこの場所で、ハワイの伝統料理(ポイ、スクイッド・ラウラウ、カルアピッグ)を食べます。

4 マカダミアナッツ・ファーム
オアフ島で唯一のマカダミアナッツファームで、生のマカダミアナッツを割って食べる体験をします。

5 クアロア・ビーチパーク
この辺りは、ハワイ諸島の中でも神聖な地域と言われています。チャイナマンズハットという小島も眺めることができます。

6 ガーリック・シュリンプ・ランチ
「全米で食べたいランチベスト5」にも選ばれた地元の「FUMIS」(フミズ)でお昼ご飯を食べます。

7 カフク・ランド・ファーム
ローカルの人たちが営んでいるフルーツスタンドに立ち寄り、地元のフルーツを食べます。

8 サンセット・ビーチ
ノースショアを代表する人気のビーチで海からの気持ち良い風を感じてください。

9 プアエナ・ポイント
ハワイでは、海の守り神として崇められるウミガメがよく見られるビーチです。

10 ハレイワタウン
ノースショアと言えば、ハレイワタウン。ここで少し休憩します。

11 クカニロコ・バースストーン
古代の王族が子どもを産んだ場所。古代のエネルギーが色濃く残るパワースポットです。

 

ツアー時間:約9時間
集合時間:8〜8:30(ワイキキ・アラモアナ周辺ホテル8カ所でピックアップ)
料金:大人$118、子ども$94
定員:23人
ツアーに含まれるもの:ダイヤモンドヘッドグリルのスコーン、ワイアホレ・ポイ・ファクトリーのポイ、スクイッド・ラウラウ、 カルアピッグ、カフクのガーリックシュリンプ、カフク・ランド・ファームのフルーツ、マカダミアナッツ&コーヒーの試食

 

● ● ● ● ●

 

キャンペーン実施中!

こちらのツアーを2018年2月中に申し込むと、ツアー料金が14%オフになるバレンタインキャンペーンを実施中です。ぜひお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top