ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お洒落な週末ブランチはここで

お洒落な週末ブランチはここで

インターナショナル マーケットプレイスの3階にあるシーフードメニューが豊富なレストラン「ヘリンボーン」は週末ブランチもオープンしています。

公開日:2018.01.15

更新日:2018.05.09

編集後記ブログ

アロハ! リサです。

おいしそうな魚料理の写真がアップされていたのを友達のインスタグラムで見て、ずっと気になっていたレストラン、「ヘリンボーン」。行ってみたいな~と思っていた矢先、やっとそのチャンスが到来!週末のブランチに行ってきました!

植物の緑と太陽の光が心地良い外の席に通していただきましたが、なんともおっしゃれ~な店内ですよね。

気になるブランチメニューは…

エッグ・ベネディクトやオムレツ、チキンサンドイッチ、ハンバーガーなどの定番なものもありますが、朝から!?と驚いてしまうロブスターやタラバガニもメニューに載っていてびっくり!このお店のモットー「海から食卓へ」に、思わずうなずいてしまいました。

それにしても気になったのは、メニューの左上に書かれていたお酒のメニュー。「Endless Pink Power」って、ロゼワイン、しかもエンドレスってことは飲み放題…。ブランチからロゼワインで乾杯?そんな人いるの~?と思いきや、お隣のテーブル席にいました。ヨーロッパからの観光客っぽい感じのグループの方たち。なんだかステキな雰囲気です。

私はというと、お酒よりも食重視!何を食べようかあれこれ悩みましたが、やっぱり大好きなオムレツを注文。「ファーマーズマーケット・オムレツ」という名前なのですが、このオムレツの中にはいんげんとマッシュルームがゴロゴロ入っていました。野菜たっぷりのオムレツってなんだかうれしいですよね。横に飾られたデンファレの鮮やかな紫の花もステキです。

ちなみに、サイドメニューはサラダかフライドポテトを選べたのですが、私はポテトをチョイス。ここのフライドポテト、何やらシーズニングがいろいろかかっていて、味付けがグッド!パクパク食べちゃいました。

 

「うわっ!これおいしいっ!もういっこ注文して!」と言ったのは一緒に連れて行った息子。

息子はキッズメニューの中からハンバーガーをオーダーしたのですが、ひと口食べた途端出た言葉に思わず「なんでやねん!」と突っ込んでしまいました(笑)。よっぽどおいしかったんでしょう。メニューを見てみると、「kobe patty」と書かれています。これって神戸牛?そりゃおいしいはずですよね。

その他のメニューと店内の様子はこちらからどうぞ~。

場所は、2016年にリニューアルオープンしたインターナショナル マーケットプレイス内の3階にあります。ワイキキにあるので、とっても便利なロケーション。それに店内はオープンエアで心地よさ抜群!

次回はディナーに行ってみようと心に決めたのでした。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top