ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
朝からしっかり!ハードロックの新朝食

朝からしっかり!ハードロックの新朝食

ワイキキ中心にあるハード・ロック・カフェ・ホノルルが朝食をスタート。メディアお披露目で発表された新メニューをご紹介します。

2018.01.04

編集後記ブログ

アロハ! アロハストリート編集部です。

アメリカン・ロックな雰囲気の中でのお食事が楽しめる人気スポットのハード・ロック・カフェ・ホノルルでは、朝食メニューの提供をスタートしました。

先日、新しい朝食メニューのメディア向けお披露目イベントがありました。アロハストリートも参加してきたので、新メニューをご紹介します!

毎朝8:00から味わえる朝食メニューは、

「チキン&ワッフル」
「ロコモコ」
「カルアポーク・ベネディクト」
「オノリシャス・ベークド・フレンチトースト」

の4種類。いずれもボリューム満点で、朝からしっかり食べたい!というニーズにしっかり応えてくれます。

エンターテイメント性の高いレストランは、朝からがっつり食べたい!という時にはとくにおすすめ。オープンエアの店内からは、カラカウア通りが一望でき、朝からハワイの心地よい風を感じながらの朝食が楽しめるのも魅力ですよ。

また、レストラン1階にあるショップは朝7時からオープンしているので、お食事の前後のお買い物も楽しめます。

ワイキキ中心にある人気レストランで、美味しい1日のスタートをエンジョイしてみてはいかがですか?

 世界中で180店舗以上を展開する「ロック」がテーマの人気レストラン。天井に所狭しと飾られた250本のギター・コレクション、アーティストが使用した衣装や楽器のディスプレイ、賑やかなロックンロー…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top