ハウンド&クエイル ダウンタウンの個性派アンティーク店が移転オープン

ハウンド&クエイル ダウンタウンの個性派アンティーク店が移転オープン

マニアックな通(ツウ)の間で人気の「ハウンド&クエイル」がヌウアヌ通り沿いに移転オープンしました。

公開日:2017.12.22

ハワイ最新ニュース&イベント

以前、チャイナタウンのマウナケア通りにあったアンティークショップ「ハウンド&クエイル」が、ヌウアヌ通り沿いに移転オープンしました。

以前の店舗と比べると、ややスペースが縮小したものの、独特の世界観はそのまま保たれています。

 

ヨーロッパの古い洋館に迷い込んだかのような、暖炉、シャンデリア、革張りソファ。煉瓦の壁には肖像画や動物のはく製の首などが飾られていて、怖くも美しい、不思議な世界観。オーナーの美意識が詰まった空間となっています。

はく製や人体模型、旅行かばん、メダル、写真、書物…などなど、古くて味がある、ファンにとってはお宝アイテムがずらり。

それに加え、新店舗になってからは、マグカップやワッペンといった比較的手に取りやすいアイテムが充実したり、またソープやソイキャンドル、ノートといった新品も並んでいます。

 

ガラクタ倉庫のようになりがちなハワイのアンティークショップですが、独自の世界観を貫いたギャラリー的なプレゼンテーションが素敵なお店です。ダウンタウン散策の際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top