ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
車椅子での快適ハワイ旅行を実現

車椅子での快適ハワイ旅行を実現

ハワイを拠点とする障がい者専門の旅行支援サービス「Lib Fits」がスタート。介護資格を持つ日本人スタッフが、快適ハワイ滞在を応援します。

2017.11.14

ハワイ最新ニュース&イベント

日本で訪問介護・移動支援等の介護福祉サービスを提供しているFits 横濱株式会社が運営しているハワイ法人「フィッツ・ハワイ・サービス」が、障がい者専門の旅行支援サービス「Lib Fits」をスタートしました。

「Lib Fits」は、ハワイを拠点とする障がい者専門の旅行支援サービス。障がいのある方やご家族が安心してハワイ旅行を楽しめるよう、ハワイ滞在中に利用できる車椅子のまま利用できる移動手段や、観光案内、介護、見守り、そしてハワイで楽しむアクティビティの手配など、ハワイに精通した介護資格を持つ日本人スタッフが観光ガイドを兼ねながら、ゲストのハワイ滞在をしっかりサポートします。

「Lib Fits」のサービスを利用すれば、車椅子に乗って、見たい場所、食べたい場所、買い物したい場所に、自分のペースでお出かけでき、今まであきらめていた行きたい場所へのお出かけも可能になりますね。

ぜひ、ゲストの体調や希望に沿ったオーダーメイドなハワイ旅行の夢を叶えてくれる新サービスを利用して、家族や友人とのハワイ旅行を実現してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top