ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
こだわりのハワイ産チョコが初の実店舗をオープン

こだわりのハワイ産チョコが初の実店舗をオープン

カカオ栽培からチョコレート造りまでを一貫して行う「ロノハナ・エステート・チョコレート」の直営店がカカアコSALTにオープンしました!

公開日:2017.11.15

ハワイ最新ニュース&イベント

カカオ豆の栽培からチョコレート製造、販売までを一貫して行う”Tree to Bar Chocolate”ブランドとして、こだわり派から熱い支持を集めていたブランド「ロノハナ・エステート・チョコレート」。

これまではオアフ島内のセレクトショップなどで販売されていましたが、このほど初の直営店がカカアコ地区の複合施設「SALT」にオープンしました。

お店の場所は、カカアコSALTの1階。

自由にテイスティングもできるので、実際に味わってみて気に入ったものを購入することができます。また、店内にはチョコレート造りの工程を説明したパネルが展示されているので、チョコレートを試食しながら、こだわりの製法について知ることもできますよ。

 

チョコレートには、ハワイ諸島がデザインされています。おみやげにもおすすめです。

 

アメリカ合衆国の中で唯一のカカオ産地として、近年ますますハワイでのカカオ栽培やハワイ産チョコレートが注目されています。

2009年、カカオの苗木を増やすところからスタートしたロノハナ・エステート・チョコレートの農園は、2017年の現在、ノースショアに14エーカーにまで広がりました。

こだわりが凝縮した正真正銘のハワイ産チョコレートを、ぜひ注目の直営店でチェックしてみてくださいね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top