ハワイ / 家族で夢のアウラニへ!3泊4日の読者宿泊レポート

ハワイ / 家族で夢のアウラニへ!3泊4日の読者宿泊レポート

以前ウエブで募集した「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」の宿泊体験モニター。当選者の方からワクワク満載のレポートが届きました!

公開日:2017.10.13

更新日:2017.10.27

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

9月26日:3日目

シーサイド・ストレッチ
海辺でエクササイズ

ビーチでは毎日様々なエクササイズのクラスが開催されていて、その多くは無料で参加できます。私が参加したのは、シーサイド・ストレッチ。1日の始まりを美しい海を見ながら身体を動かし、心身ともにリラックスできたせいか、毎日身体の調子が良かったです。


ラニヴァイ・ディズニー・スパ
夢見心地なスパ

アウラニ ディズニー・リゾート&スパという名前の通り、アウラニはスパにとても力を入れています。ハワイ語で「真水の天国」を意味するLaniwaiという名前の通り、随所に水を浸かった演出が施されているスパでは、まさに天国にいるかのような時間を過ごすことができました。


施術の前後はリラクゼーションスペースでのんびりできるので、1時間半前にチェックインしました。広いガーデンのジャグジーに入ったり、アロマの香るミストサウナに入ったり、リラクゼーションルームにはフルーツやお菓子、ドリンクも用意されていて至れり尽くせり。



私が受けた「シグネチャー・ロミロミ50分$170」は、温かいストーンを使って全身をほぐすマッサージ。施術は日本語を話せる方をリクエストできるので安心です。これまで受けた数多くのエステやマッサージの中でも1番気持ちが良く、心からリラックスした時間を過ごせました。スパ好きの方には是非おススメです。

アマアマでサンセットディナー
ライブ音楽を聴きながら誕生日会

「アマアマ」は、オーシャンフロントの最高なロケーションで、サンセットディナーが楽しめるレストランです。

私たちは、娘の誕生日と、アウラニでのラストナイトをお祝いしました。ハワイ産の新鮮な食材を使ったお料理はどれも美味しく、沈みゆく夕日と生演奏を楽しみながら、最後の夜にふさわしい、素敵な時間を過ごすことができました。



9月27日:4日目

Disneyアイテムをお土産に!

アウラニでしか買えない限定のミッキーの形のクッキーやダッフィーも、今回のお目当ての一つでした。ハワイ島発の大人気なBig Island Candiesとアウラニのスペシャルクッキーは本当に美味しくて、お土産としてとても喜ばれました。ハワイ仕様のお洋服を着たぬいぐるみやアウラニ限定グッズがたくさんで、Disney好きのお友達用にまとめ買いしました。



プールで11時まで遊ぶ

チェックアウトは11時なので、最終日も朝からたっぷりプールを楽しむことができました。


プールもアクティビティも大充実なので、最低でも3泊、できれば1週間滞在するとリゾートを満喫できるというのが正直な感想です。子供から大人まで楽しめるアウラニは、祖父母との3世代旅行にもピッタリです。2部屋繋がったコネクティングルームもあるようなので、次回は是非3世代旅行で訪れたいと思いました。


いかがでしたか?大人も子どもも一緒に楽しめる仕掛けが盛りだくさんのアウラニは、こんな風に連泊してゆっくりと攻略できたら最高ですよね。知れば知るほど楽しめるアウラニ。宿泊するなら事前にしっかりチェックし、ぜひ準備万端で出発を〜!


As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top