ハワイの最新現地情報が満載!

家族で夢のアウラニへ!3泊4日の読者宿泊レポート

家族で夢のアウラニへ!3泊4日の読者宿泊レポート

以前ウエブで募集した「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」の宿泊体験モニター。当選者の方からワクワク満載のレポートが届きました!

公開日:2017.10.13

更新日:2017.10.27

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

9月25日:2日目

マカヒキ ディズニー・キャラクター・ブレックファスト

ディズニーの仲間たちがテーブルに遊びに来てくれるキャラクター・ブレックファストは、子供が喜ぶ工夫がたくさんで、美味しく楽しく、毎日でも行きたいと思ったほどです。


朝食の受付をすませ、まずはミッキーと撮影。そのあと美味しい朝食ブッフェを楽しみました。

日本でもよくホテルブッフェに行くのですが、こちらのブッフェはお料理の種類がとにかく豊富で、ミッキーの形のワッフル、エッグベネディクト、サラダ、フルーツ、お肉料理、お魚料理、デニッシュなどのパン類など、どれも美味しく驚きました。

美味しい朝食を楽しんでいる間にも、ミニーとプルートが遊びに来てくれて、一緒に写真を撮ったり、ハグしたり、子供たちは大興奮。


子供達はミニーと一緒にダンスを踊ったり歌を歌って演奏したり、時間はあっという間に過ぎてなんと2時間も楽しみました。


レインボー・リーフ
子供も安全に楽しめるシュノーケル

リゾート内にはシュノーケルを楽しめる「レインボー・リーフ」があり、熱帯魚に囲まれてシュノーケルを楽しめます。シュノーケルの道具もレンタルできるので、手ぶらで大丈夫です。泳げない小さな子も、ガラス越しに美しい海中の世界を鑑賞でき楽しめます。



まるでネイバーアイランド
美しいプライベートビーチ

リゾートの目の前はプライベートビーチになっていて、波の穏やかなラグーンで、安心して子供たちを遊ばせられます。ワイキキの喧騒を離れ、まるでネイバーアイランドに来たかのような、穏やかなリゾート感を味わえるビーチは最高でした。

ワイキキのビーチよりも透明度の高い美しい海で、カイルアやラニカイビーチほど波が高くなく、プールのすぐ前でリゾート内と行き来できるので、とても便利です。

連泊でより楽しめる充実したアクティビティ

アウラニでは、毎日多種多様なアクティビティが用意されています。そのアクティビティの一部を紹介します。

●オハナ・ディズニー・ムービー・ナイト
広い芝生で星空の元ゆったりとくつろぎながらディズニーの人気映画が見られる「オハナ・ディズニー・ムービー・ナイト」に参加しました。

リゾート内のウル・カフェで焼き立ての大きなピザをテイクアウトし、芝生にマットを敷いて家族でリラックスしながら映画を楽しみました。英語が分からなくても子供たちはすぐに大きなスクリーンに釘付けになりました。



●メネフネ・アドベンチャー・トレイルで宝探しにワクワク

今回の旅で絶対にすると決めていたこのアトラクション!ハワイの伝説の小人のメネフネが仕掛けた魔法の数々を体験できる、無料の宝探しゲームです。端末に表示された地図を頼りに目的地に到着すると、岩が動いたり、楽器が動いたり、ワクワクの連続で、大人も子供も楽しめるゲームなので、アウラニ滞在中はぜひおすすめです。

他にも、キャンプファイヤーを囲んで、ハワイの伝統的な昔話を聞く「モオレロ・ファイヤーピット・ストーリーテリング」やウクレレ教室に参加しました。部屋ではいつでも無料でディズニーのDVDが見られ、滞在中飽きることがありません。



次のページは、

ママのリラックスタイム…極上のスパ体験と
最終日まで大充実の楽しみ方

↓↓↓

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top