ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アラモアナに誕生!気軽に立ち寄れるマッサージ店

アラモアナに誕生!気軽に立ち寄れるマッサージ店

熟練の日本人セラピストが常駐する「ポポキ・マッサージ」がアラモアナセンター海側1階に誕生。チップ不要・税金込みの30分$40〜とお手ごろ価格がうれしい!

公開日:2017.10.12

更新日:2018.07.16

ハワイ最新ニュース&イベント

アラモアナセンターの海側1階に、リーズナブルな価格で日本人セラピストによる施術が受けられるマッサージサロン「ポポキ・マッサージ」がオープンしました。

店名の「ポポキ(Popoki)」とは、ハワイ語で「ネコ」のこと。

「ネコの手も借りたい」と思うほど体に疲れを感じたとき、気軽に立ち寄ることができる癒やしのスポットとして誕生しました。

ポポキ・マッサージでは、下記のようにわかりやすい時間別料金を提示しています。

30分:$50
60分:$80
90分:$100
120分:$130
※税金込み。チップ不要。

ロミロミ、指圧、フットマッサージなど、好みやお疲れの部位に合わせて、熟練した技術を持つ日本人セラピストが柔軟に対応し、施術してくれるサービスが魅力です。

マッサージ用の個室は全9室。友人同士やカップルで、同室でマッサージを受けたい場合も対応可能です。

また、個室数が充実しているので、ウォークインでも予約に空きがあれば受付OK。確実にマッサージを受けたい希望時間などがあれば、前もっての予約がおすすめですよ。

さらにサロンでは、最新式の高性能マッサージマシンのデモ展示を行っています。マッサージの予約時間を待っている間、こちらのマシンを利用することができるので、ぜひ活用してくださいね。気に入ったら自宅用に購入し持ち帰ることも可能です。

ポポキ・マッサージではオープン記念キャンペーンとして、60分以上のご予約をされた方に足裏角質ケアジェル「足裏美人」($25相当)をプレゼント!ご予約の際は「アロハストリートを見た」とお伝えください。

※キャンペーンは11月末まで。プレゼントはひとり1回限り。

サロンのロケーションは、トロリー乗り場からすぐそば。アラモアナセンター海側1階を、ダイヤモンドヘッド方面へ進んだ場所、ラーメン店の「ごま亭」やABCストアの並びにあります。

世界最大級のオープンエアなショッピングモールとして名高いアラモアナセンター。お買い物中に歩き疲れたら、ポポキ・マッサージでサクッとひと休みしてはいかがでしょうか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top