ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ジビエ料理も味わえるカカアコの新カフェレストラン

ジビエ料理も味わえるカカアコの新カフェレストラン

注目を集めるカカアコ地区に、ハワイ産の食材にこだわる新カフェレストランがオープン!モロカイ産の鹿肉を使ったジビエ料理も味わえますよ。

公開日:2017.09.26

更新日:2018.09.15

ハワイ最新ニュース&イベント

※こちらのレストランは閉店しました(情報更新:2018年9月14日)

 

注目のショップやレストランが続々とオープン中のカカアコ地区に、ハワイ産の食材にこだわったグルメメニューの数々を気軽に味わえる新スポット「マカナ・マーケット&デリ」がオープンしました。

木目調の家具などがセンス良く配されたカフェレストランでは、パンケーキやグラノラボールなどの朝食系メニューから、フィッシュバーガーやサンドイッチ、ピザ、さらに鹿肉のタコスや鹿肉のバーガーといったユニークなメニューまで、多彩なお料理を提供しています。

シェフのイギーさんが「ハワイの恵みを料理を通してたっぷりと感じてもらいたい」と願って生み出しているメニューの数々はハワイ産の食材がたっぷり!地元のオーガニックファームが栽培している新鮮な野菜やフルーツ、モロカイ島産の鹿肉など、お料理で使用している食材の90%がハワイ産、そのうちの80%はオアフ島産というこだわりぶりです。

シェフの熱い思いがたっぷりつまったグルメメニューは下のフォトギャラリーからどうぞ。

また、毎週金曜日の18:00からは、バイソンのステーキやアヒステーキ、鹿肉のグリルなどが味わえるディナーも提供しています。ただしディナーは事前予約が必要です。便利なオンラインから予約を入れてお出かけしてくださいね。

イギーさんのこだわりはドリンク類にもしっかり反映されています。オレナ(日本語でウコン)を使用したオレナティーから、マイルドな口当たりのママキティー、ライチやリンゴなどのチップでローストした豆を使用したアイスコーヒーなど、スペシャルドリンクもマストチェック!ですよ。

 

小さ目サイズのマグカップはインテリア雑貨にもなる優れもの。また、レギュラーサイズのマグカップも$10で販売されています。

食材にとことんこだわるカフェレストランの場所は、アラモアナセンターの正面にあるアラモアナ大通りをそのまま真っ直ぐダウンタウン方面へ向かい、クック通りを右折して山側に進んだ右側です。

話題のスポットが点在するカカアコ地区散策時には、ぜひヘルシー&ハワイ産にこだわるメニューがそろった新カフェレストランに立ち寄ってみてくださいね。

 

※こちらのレストランは閉店しました(情報更新:2018年9月14日)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top