ハワイ カイルアのセレクトショップ「アイボリー」オリジナルアイテムが買い!カイルアの穴場ショップ

ハワイ カイルアのセレクトショップ「アイボリー」オリジナルアイテムが買い!カイルアの穴場ショップ

カイルアにあるセレクトショップ「アイボリー」へ!ココでしか手に入らない、大人カジュアルなオリジナルアイテムをご紹介します〜!

公開日:2017.09.27

更新日:2017.10.16

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

先日カイルアを訪れる機会があり、ずっと行ってみたかったセレクトショップ「アイボリー」に行ってきました!

マリンテイストの店内には、ここでしか手に入らないオリジナルアイテムがずら〜り。中でも私がとくに気になったアイテムをご紹介します〜!

●オリジナルデザインTシャツ($30)

カイルアの街並に映えるブルー、シンプルなデザインが魅力の一着です。
メンズをはじめ、レディースやキッズサイズも豊富にそろうので、親子でのペアルックが楽しめるのもいいですね!

 ●限定デザインTシャツ($38)

「ALOHA」がプリントされたリンガーTシャツは、シンプルにデニムと合わせてもオシャレに着こなせること間違いなし!生地が柔らかくて肌触りもバツグンです。

 ●オリジナルタンクトップ($19)

大きめにプリントされた「BE HAPPY」がポイントのタンクトップは、着ているだけで元気が出そうな一枚。水着の上から着るのもいいかも!

 ●オリジナルパーカー($89)

一見シンプルなデザインのパーカーですが…

 じゃーん!

裏地にマリンテイストのワンポイントが入っているんです。かわいい〜!

 

肩部分にもロゴがさりげなく入っていて、細部までこだわりが詰まったデザインにキュン。

シンプルでカジュルなデザインのアパレルは、日本に帰ってからもオシャレに着られそう!

●オリジナルエコバッグ($12)

普段使いできるキャンパス地のエコバックは、おみやげにも最適です。バームツリーなどの大人かわいいデザインがタイプ!

 そのほか、マグカップやアクセサリーなどの小物も充実していましたよ。

小物アイテムは下記ギャラリーをどうぞ!↓

 笑顔がとってもステキなスタッフ、マキさん。
いろいろとリクエストしても、日本語でていねいに対応してくれるので安心です。

人気のオリジナルアイテムは品切れになることもあるので、欲しいと思ったら迷わずゲットすることをオススメします!カイルアに行ったらまた必ず行かなきゃ〜!

イボリーがあるのは、カイヘネ通り沿い。レンタルサイクル屋「カイルアバイシクル」のお隣です。カイルアの中心地から徒歩約5分とアクセスもバツグンなので、ぜひ行ってみてください〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top