ヒルトンのロゴグッズが満載な新ショップ

ヒルトンのロゴグッズが満載な新ショップ

ワイキキの巨大リゾート、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内に、ヒルトン・ロゴショップ「アヌエヌエ・ストア」がオープン!

公開日:2017.08.28

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキのメガリゾート、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに、ホテルのロゴグッズを販売する新ショップ「アヌエヌエ・ストア」がオープンしました。

リゾートのメインロビーにオープンしたショップでは、ヒルトンのロゴグッズはもちろん、リゾートのシンボルでもあるレインボーの壁画をイメージした、小物やオリジナルのヘアケア、スキンケアアイテムを販売しています。

マンゴー、パイナップル、ジンジャーなど、美容効果の高い植物素材を配合したココナッツとパパイヤの香りのオリジナルアイテムは、南国ムード満点。科学染料などを使用していないアイテムは、お肌にも環境にもやさしい優れものです。

客室のアメニティにも使用されているバスグッズや、トロピカルな香りも楽しめるリップクリームはバラマキみやげにもおすすめです。

オリジナルデザインのマグカップとコナコーヒーのセットもおみやげにぴったり!

ホテルのオリジナルグッズは、自宅用としてはもちろん、ハワイからのギフトとしても喜ばれそうですね。

ショップでは、トートバッグやエコバッグ、ポストカード、キャップなど、いろいろなアイテムを取り扱い中です。

ハワイ語で「虹」を意味する「アヌエヌエ」を名前に冠したロゴショップで、ここでしか手に入れることができないレアアイテムの数々をチェックしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top