ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
New!スーパーフードが充実の新ショップ

New!スーパーフードが充実の新ショップ

ワイキキ・ショッピングプラザ1階にスーパーフードなどを取り扱う新ショップ「サブライム」がオープン。今ならお買い物がお得に楽しめるオープンキャンペーン実施中です。

2017.08.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中心にあるワイキキ・ショッピングプラザに、スーパーフードやオーガニック商品を取り扱う新ショップ「サブライム」がオープンしました。

ワイキキ・ショッピングプラザの1階にオープンしたばかりの新ショップは、アメリカの最新オーガニック情報を発信しているウェブマガジン&オンラインショップのハワイ店。スーパーフードやオーガニックプロダクツを、アメリカ本土価格(日本の約半額)で販売しています。

ナチュラルな雰囲気たっぷりの開放的で明るいショップで購入できるのは…

パリパリの食感と濃厚なフレイバーが楽しめるハワイ産のパイナップルチップス

ハワイの植物「ママキ」からつくられた健康的なハーブティーの「ママキティー」

アサイのパウダー

チアシード

ココナッツオイル

日本ではなかなか手に入らないビタミンCセラムなど、良質のヘルシーアイテムがずらり!

このほかにも、ノースショアで作られている手作りキャンドル

フロリダの職人さんが手作りしているナチュラルソープ

帽子やマグカップなど、おみやげにもなる優秀アイテムも販売中です。

ショップでは知識豊富なスタッフが、顧客ひとりひとりの健康・体の悩みに合った商品を選ぶのを手伝ってくれるので、気軽に相談してみてくださいね。

なお、オープンしたばかりの最新ショップでは、オープン記念キャンペーンを実施中です。8月末まで実施中のキャンペーンでは、$50以上のお買い物で10%オフ、$100以上で15%オフ、$200以上で20%オフとなります。

また、キャンペーン価格は店頭で「アロハストリートを見ました」と伝えると適応されるので、ショッピングの際には忘れずに「アロハストリートを見ました」と伝えてくださいね。

美容や健康のために摂取する人が増加しているスーパーフードからおしゃれな小物類まで取り扱っているワイキキの最新ショップで、ヘルシーなショッピングを楽しんでみてくださいね。

サブライムのインスタグラムはこちら>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top