スイート・ホーム・カフェがワイキキに上陸

スイート・ホーム・カフェがワイキキに上陸

モイリイリ地区にあるロコ御用達の行列のできる台湾鍋店「スイート・ホーム・カフェ」が9月1日(木)にグランドオープン!あの話題の鍋がワイキキでも気軽に味わえます。

公開日:2017.08.22

更新日:2017.09.21

ハワイ最新ニュース&イベント

現在16:00~23:00にソフトオープン営業中のモイリイリ地区にある行列ができる台湾鍋専門店の「スイート・ホーム・カフェ」のワイキキ店、「スイート・ホーム・カフェ・ワイキキ」が、9月1日(金)にグランドオープンします。

スイート・ホーム・カフェは、好きな具材を選んで作るセルフスタイルの鍋が楽しめるのが特徴の鍋料理専門店。漢方をたっぷり使用した薬膳スープや、牛・豚・鶏をじっくり煮込んだスープから、カレーやパンプキン、トマトビーフ、ミックスマッシュルーム、レモングラスなど、ほかでは味わえない15種類の自家製スープの中から、好きなスープを最大3種類まで選ぶことができます。

メインのお肉以外の具材は専用ケースから好きなものをチョイス!大根、レンコン、各種キノコなどの野菜類から、お肉やお魚のつみれ、さらにシューマイや春雨、お豆腐まで、どれにしようか迷ってしまうくらい豊富な種類がそろいます。なお、具材は一皿$3~$6で、お皿の色によってお値段が違います。

お好みのスープベースに専用ケースからとってきた具材を投入し、野菜たっぷりヘルシー系から、エスニック、激辛スパイシーまで、自分好みのカスタム鍋を作っちゃいましょう。

さらに、ガーリックショウユやハウスメイドのポン酢、白ごまやジンジャーオニオンなど、鍋のお味をさらに美味しくしてくれるつけダレや薬味も種類豊富です。つけダレもいろいろ替えて、バラエティー豊かな味をたっぷり味わってくださいね。

そして食後には、コーヒーゼリー、タピオカ、黒豆、タピオカが豪快に盛られた名物の「スイートホームカフェ特製スペシャルデザートが無料で提供されます。熱々のお鍋をたっぷり食べた後にいただくヒンヤリ冷たい特製デザートは格別ですよ。

なお、ヘルシーなお鍋が気軽にたっぷり味わえる新レストランの場所は、ワイキキのシーサイド通り沿い。クヒオ通りからアラワイ運河側に進んだ右手です。なお、グランドオープニングは9月1日(金)となっていますが、すでにソフトオープン中で、毎日16:00~23:00に営業中です。

お肉もお野菜もたっぷりのヘルシーな台湾鍋は、コストパフォーマンスも良く、お腹にもお財布にもやさしいのが魅力。アメリカンな食事にちょっと胃が疲れ てきたなと思ったら、具材たっぷりのお鍋でしっかり栄養補給してみてはいかが?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top