ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
サントリー響ジェラートと京都麦酒をワイキキで

サントリー響ジェラートと京都麦酒をワイキキで

8月31日まで!ワイキキ横丁でサントリー響を使ったジェラートと、京都麦酒(Kyoto Beer)が味わえます。

公開日:2017.08.01

編集後記ブログ

アロハ!

ワイキキ中心にある和の名店街「ワイキキ横丁」では、ただいま夏祭りを開催中。
バー&ラウンジ「NOMU」で生ビールが$1.99、いいちこブルーの酎ハイが$4.99で味わえるほか、各店でいろいろな特典を提供しています。
ワイキキ横丁夏祭りの詳細はこちら>>

その中でも注目なのが、サントリー響を使ったジェラート!
また、京都麦酒(KYOTO BEER)も夏祭り開催中のみ味わうことができます。

 

先日、テイスティング・イベントが開催されたので、アロハストリートも参加してきましたよ〜!

 

こちらが注目の京都麦酒。
清酒メーカーとしてお馴染みの黄桜が作っているビールで、お酒の仕込みに用いられる名水「伏水」や清酒酵母が使われています。

この京都麦酒がハワイで飲めるのは、かなりレア!

 

今回のテイスティング・イベントでは、本格和食と寿司で人気の「紅屋」の特別メニューとのペアリングが行われました。

上の写真は、ビンチョウマグロのタタキと、お酒に使われるお米の山田錦を使って作ったビール「山田錦エール」の組み合わせ。

 

とろっとろの豚肉が美味な紅屋オリジナルシチューと、ゆずやコリアンダーが香る小麦ビール「ホワイトゆずエール」。

 

食後はお待ちかね、サントリー響を使ったジェラート!
大人の味ですね。

 

ワイキキ横丁「夏祭り」は、8月31日(木)まで開催中です。
京都麦酒は各$9、響ジェラートは$9です。
美味しいディナーのおともに、食後のデザートやちょっと一杯に、ぜひ、いかがですか?
ハワイでの京都麦酒のお取り扱いは、チェリーカンパニーへお問い合わせを。

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top