テーマはメキシコ!夏季限定のこだわりバーガー

テーマはメキシコ!夏季限定のこだわりバーガー

こだわりハンバーガー「The Counter」に、夏の季節限定メニューが新登場!さっそく試食してきました〜!

公開日:2017.07.26

更新日:2017.07.31

編集後記ブログ

アロハ!

カハラモール内にあるこだわりのハンバーガー・レストラン「ザ・カウンター」に、夏限定の新メニューが登場!

先日、メディア向けに新メニューの試食イベントが行われたので、アロハストリート編集部も参加してきましたよ〜。

こちらがザ・カウンターです。

場所はカハラモールの1階、オーガニック&ナチュラルスーパーマーケット「ホールフーズ」の並びです。

 

 

 

店内はわりと広く、シート数も豊富。

モダン・アメリカンな雰囲気がオシャレです。

 

まずはレギュラーメニューのドリンクから。
左からストロベリー・レモネード、アイスティー、レモネード。

 

こちらが新メニューの「エル・アサド・バーガー」($18)。

ほんのり甘いブリオッシュ・バンズに、やわらかいお肉がたーっぷりサンドされています。
レタス、ハラペーニョ、フライドトマト、ハラペーニョジャックチーズに、コーン&ブラックビーンサルサがかかっています。
お好みでアボカドディップをつけてどうぞ。

 

先ほどのバーガーと同じお肉が入った「セニョール・ディアブロ・エンサラーダ」($19)。
こちらも夏季限定の新メニューです。
サラダはライムをしぼると、ほどよい酸味がスパイスのきいたお肉のジューシーさとハラペーニョの辛さとマッチ。
チャイニーズワンタンではなく、揚げたトルティーヤがトッピングされています。

 

こちらも新メニューのアペタイザー「ナチョ・ママズ・トッツ」($10)。
外はカリカリ、中はホクホク。サワークリームとグワカモレをトッピングして食べるのがおすすめです。

 

ピリッとスパイシーなお料理のあとは、甘いもの。
「チュロ・シェイク」($8)は、シナモンが香る夏にぴったりのデザートです。
こちらのシェイクも期間限定ですよ。

ザ・カウンターでは2〜3カ月ごとに季節限定メニューが登場します。今回取材した夏のメニューのほか、ここでしか味わえないオリジナリティあふれるバーガーが豊富にそろいます。素材を組み合わせて自分だけのバーガーを作ることもできますよ。

また、バーガー4種(オールドスクール、チポトレターキー、ヴィーガンベジー、HDチキン)のうち1つに、フレンチフライまたはサラダ、スイートポテトフライのいずれかをセットにした「カウンター・コンボ」は$12とお得情報に味わえます。
さらにプラス$5でステラ・アルトワの生ビールを付けることも可能ですよ。

カハラモールやホールフーズでのお買い物の際に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top